Home > スポンサー広告 > ブルーの再来



Comments:-

ケンボ URL 2008-06-15 (日) 23:20

コーラバニラとかおばけキューカンバーのせいで、そうゆうの抵抗ありますw

SEL URL 2008-06-16 (月) 19:21

>ケンくん
バニラコーク!また懐かしいものを持ち出してきたな!
あれもそれほど嫌いじゃなかったなぁ。
キューカンバの方は飲んだことがないです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/900-1ec64f28
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ブルーの再来

Home > スイーツ > ブルーの再来

ブルーの再来

2008061517430000.jpg

コーラはコカコーラよりペプシコーラ派の僕ですが、そんな僕を一時期虜にした飲み物があります。
それがペプシブルー
今から4年前(もうそんなに経つのか!)に発売され、ネットや口コミで一時期話題になったものの、
瞬く間に市場から姿を消して(もともと限定品だしな)スーパーやディスカウントショップで血眼になって探した思い出が。

時は移り、コンビニで働くようになった僕。
いつものように飲み物類のフェイスアップを行っていると、魅惑の青いボトルが目に留まった…。

というわけでペプシ ブルーハワイ買ってきました。
紛れも無くブルーです。
懐かしさすら感じます。
パイナップル&レモン風味ということで、味はペプシブルーとは異なってますが。
毒々しい液体を俺は今何食わぬ顔で飲み干してるぜ、っていう変な充足感がなんとも言えない。
これも夏季限定商品みたいなので、お求めはお早めに。
ちなみにウチの店は昨日の時点であと2本でした。物珍しさで買っていく若い人が多いです。

Comments:2

ケンボ URL 2008-06-15 (日) 23:20

コーラバニラとかおばけキューカンバーのせいで、そうゆうの抵抗ありますw

SEL URL 2008-06-16 (月) 19:21

>ケンくん
バニラコーク!また懐かしいものを持ち出してきたな!
あれもそれほど嫌いじゃなかったなぁ。
キューカンバの方は飲んだことがないです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/900-1ec64f28
Listed below are links to weblogs that reference
ブルーの再来 from 言の葉インダストリイ

Home > スイーツ > ブルーの再来

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

