Home > スポンサー広告 > LB!

スポンサーサイト


Comments:-

みかげ URL 2008-06-22 (日) 00:50

ゆいこおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおお


あー買おうかな?俺も買おうかな?

SEL URL 2008-06-23 (月) 02:03

>みかげさま
姉御はエロいけどちょっと棒読みくさいとこがアレです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/904-90d5f5f2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > LB!

Home > ひとりごと > LB!

LB!

バイトが終わる20分前、急にテンションが上がってきて、
帰り道ちょっと寄り道して雨に打たれながら「国崎最ッ高~」とか雄たけびをあげながら灯り一つない某所を爆走してたのは何を隠そう俺です。

家に帰って風呂入って、大学にて某友人から託されたディスクを起動。

lilbus2008062101.jpg


いやっほおおぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!

テンション上がりまくって天井が見えねぇ。
もう寝なきゃいけない時間なのに、コーヒー飲みながらプレイしてたのもあって全然眠れる気がしねぇぜぶらぁっ!
もう解るっしょ、こんなロクでもないエントリー書いてる時の俺はロクな状態じゃないって。
はっはぁたのしいなーたのしいなー!
大学とかほんとどうでもよくなってくるから困る!やっぱりギャルゲーは正義だぜ!


そんなわけで、食堂がこれからの時期に冷やし中華を始めるように、私もようやくいよいよついに満を持してリトルバスターズ!はじめました。
スポンサーサイト

Comments:2

みかげ URL 2008-06-22 (日) 00:50

ゆいこおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおお


あー買おうかな?俺も買おうかな?

SEL URL 2008-06-23 (月) 02:03

>みかげさま
姉御はエロいけどちょっと棒読みくさいとこがアレです…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/904-90d5f5f2
Listed below are links to weblogs that reference
LB! from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > LB!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

