Home > スポンサー広告 > 高良山



Comments:-

ケンボ URL 2008-06-24 (火) 21:21

乙ー

競輪選手の太ももの丸太具合は異常…
山にシングルならそれ競輪選手だね

SEL URL 2008-06-27 (金) 02:04

>ケンくん
乙一(おついち)に見えた。

久留米は競輪場があるし何気に自転車と縁深い土地だよね。

ケンボ URL 2008-06-27 (金) 02:20

むしろ、なぜウチの大学に部活やサークルに『自転車競技部』がないのかいまになって気付いた

…3年になってまだ在学中でピスト所有してたら設立してみようかなw
講師は某元競輪選手でww


はい無理っすね…

たまきお URL 2008-06-28 (土) 01:25

私も一度クロスバイクで高良山攻めましたよ。参道の入り口(って言うのかな?あの石段のところ)までは何とか走り続けられたのですが、そこより上の駐車場口に行く途中で降りて歩いちゃいました。

地元の中学生(恐らく野球部)がふもとからずっとランニングで上っていたのを見て歳を感じましたよ...

SEL URL 2008-06-29 (日) 00:13

>ケンくん
講師候補についての詳細を…。

ウチの大学、スポーツサイクル乗り少ないからなぁ。
例のBianchiのVia Nironeに載ってる人ぐらいか。
もう一台のエスケR3はどう見ても…だしなぁ。
あれだけ休日街中でピスト見かけるのになぁ。

>たまきおさん
あそこを一度も降りずに登るって相当な脚力が要りますよね…。
ずっと登ってたらその分鍛えられそうですが。
かといって毎週アタックする気には到底なれませんがっ!へたれなので(笑)

ケンボ URL 2008-07-01 (火) 04:20

いまは街乗りピストで名を馳せているらしいよ
あの服屋の人とかクリートの人も知ってるくらい有名らしい
トリックが旨いの領域だのなんだの…

そういえば、最近駅の駐輪場でもスポーツサイクル増えたよね
ジャイアントのFCR2まで登場しちゃったしw
学生がR3乗ってるし
トレック7.3FXまであったし
これはそろそろシラスまで来るフラグだなw

SEL URL 2008-07-01 (火) 23:02

>ケンくん
多分深夜の試験場前駅に行けば会えると思う…。
おそらくあのYouTubeの人でしょう。

あ、シラスはもう既にいるよ。知らなかった?
買い物かごと子ども乗せるかごが付いてる超変態仕様だけどw
これいつか話そうと思ってたけど今まで言うの忘れてた。
今度見つけたら写真撮ってみるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/906-a40e29ba
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 高良山

Home > 旅行・お出かけ > 高良山

高良山

2008062415180000.jpg


今日は博麗…じゃねぇ、高良みゆきさn…でもねぇ、高良山(こうらさん)に登ってまいりました。

もともと火曜は講義が3限までで、バイトも休み。
いつもは夜遅くまでサークルの活動に充ててるんですが、今週はその活動も休みなので
ハメはずす意味で。
去年行った水天宮でも良かったけど、

今度は山の方にある高良大社に行ってみようかな…。


って言ってしまった手前、さらに友人が先ごろ折り畳み自転車で登ったらしい話を受け、挑戦してみることに。

高良山自体は以前サークルの活動で車で登った事があり、道は知ってたのですが
いや~、あそこあんなに坂だったっけ&カーブ多かったっけ?
5カーブ分くらいは歩いてしまいました…。

大学から出発して20分弱で到着。
2008062415170000.jpg

ここは夜景が素晴らしいのですが、昼間の高良山からの風景もなかなかでした。
2008062415160000.jpg

登頂して3分くらいは風景楽しむ余裕なかったけど。

2008062415310000.jpg

例のブランコ。

2008062415130000.jpg

写真を載せるのは久しぶりな気がしますが、うちの娘は元気です。
FDが砂埃でかなり汚れてたので今度メンテナンスしないと…。

高良大社は鳥居はくぐったものの、参り方(作法)が分からなかったので、お賽銭とかそういうのはなしで。
そういうのはきっちりやらないとダメかなと思うんで。
あ、当然ながら巫女さん居ました。
次はいろいろ勉強して参りたいです。

で、帰りはもちろん登った分下りなわけですが。
最っ高に気持ちよかったです。
バイクで大観峰行った時と同じ風を感じました。
路面状態がかなり酷い箇所があってそこはちょっと怖かったですが。
あと、コスプレでない限りおそらく競輪選手と思しき人がピストで登ってるとこに遭遇したり。
シングルスピードであの坂を登るなんて考えられない。プロは違うわ、やっぱり。


己の体力の無さとバーエンドバーの必要性を自覚した一日でした。

Comments:7

ケンボ URL 2008-06-24 (火) 21:21

乙ー

競輪選手の太ももの丸太具合は異常…
山にシングルならそれ競輪選手だね

SEL URL 2008-06-27 (金) 02:04

>ケンくん
乙一(おついち)に見えた。

久留米は競輪場があるし何気に自転車と縁深い土地だよね。

ケンボ URL 2008-06-27 (金) 02:20

むしろ、なぜウチの大学に部活やサークルに『自転車競技部』がないのかいまになって気付いた

…3年になってまだ在学中でピスト所有してたら設立してみようかなw
講師は某元競輪選手でww


はい無理っすね…

たまきお URL 2008-06-28 (土) 01:25

私も一度クロスバイクで高良山攻めましたよ。参道の入り口(って言うのかな?あの石段のところ)までは何とか走り続けられたのですが、そこより上の駐車場口に行く途中で降りて歩いちゃいました。

地元の中学生(恐らく野球部)がふもとからずっとランニングで上っていたのを見て歳を感じましたよ...

SEL URL 2008-06-29 (日) 00:13

>ケンくん
講師候補についての詳細を…。

ウチの大学、スポーツサイクル乗り少ないからなぁ。
例のBianchiのVia Nironeに載ってる人ぐらいか。
もう一台のエスケR3はどう見ても…だしなぁ。
あれだけ休日街中でピスト見かけるのになぁ。

>たまきおさん
あそこを一度も降りずに登るって相当な脚力が要りますよね…。
ずっと登ってたらその分鍛えられそうですが。
かといって毎週アタックする気には到底なれませんがっ!へたれなので(笑)

ケンボ URL 2008-07-01 (火) 04:20

いまは街乗りピストで名を馳せているらしいよ
あの服屋の人とかクリートの人も知ってるくらい有名らしい
トリックが旨いの領域だのなんだの…

そういえば、最近駅の駐輪場でもスポーツサイクル増えたよね
ジャイアントのFCR2まで登場しちゃったしw
学生がR3乗ってるし
トレック7.3FXまであったし
これはそろそろシラスまで来るフラグだなw

SEL URL 2008-07-01 (火) 23:02

>ケンくん
多分深夜の試験場前駅に行けば会えると思う…。
おそらくあのYouTubeの人でしょう。

あ、シラスはもう既にいるよ。知らなかった?
買い物かごと子ども乗せるかごが付いてる超変態仕様だけどw
これいつか話そうと思ってたけど今まで言うの忘れてた。
今度見つけたら写真撮ってみるよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/906-a40e29ba
Listed below are links to weblogs that reference
高良山 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 高良山

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

