Home > スポンサー広告 > 飛んでいたる絵に止る鍵の虫

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2008-06-30 (月) 08:07

ノーぱそ欲しいが免許も…

SEL URL 2008-07-01 (火) 02:36

>ケンくん
買ったら廃人になっちゃうよ。いろんな意味で。
この男がいい例です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/909-2baa3c9e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 飛んでいたる絵に止る鍵の虫

Home > 日記 > 飛んでいたる絵に止る鍵の虫

飛んでいたる絵に止る鍵の虫

結局天気悪くてこの土日は半ひきこもり状態だったよ…。
や、外には出たんだけども。

土曜日は夕方頃学校から帰ってきて、夜までニコニコ動画でTop Gearという英国BBCの車番組に見入ってました。
Top Gearに限らず、向こう(欧米)の番組は非常に質が高いですよね。
日本の番組がいかに陳腐かよく解ります。
正直、NHKとテレビ東京以外は停波してもいいと思うんだ。
ニュースとアニメとたまにドキュメンタリーだけやってればいい。
バラエティというのもおこがましい、あまりに低俗な番組が多すぎる。

夜はリトルバスターズ!を少し進めました。
最初は能美クドリャフカから攻略するつもりだったのだが――
lilbus2008062901.jpg

葉留佳さんに、恋をしました。

ゲーム始める前は
鈴>>>(絶対に超えられない壁)>>>ドリャ>その他大勢
だったけど今は
鈴=はーたん>>>>>ドリャ>>姉御>ぱんつ>>青い子

リトバスと言えば、G's magazine立ち読みしたらエクスタシー(笑)が巻頭特集だったんですが普通におっぱい見えてた。4年前と比べて値段が上がった分露出も高くなってるのか。
18禁雑誌とそうでない雑誌の境界線がよく分かりません。
はーたんとあんなことやこんなことが出来るエクスタシー(笑)か。
ああ哀しき鍵儲の性、このままソイツに手を出してしまう可能性大。
あれだけコケにしてたのに僕ってば。
この夏は新旧さまざまなエロゲに手を出して見聞を深めたい所存であるが、果たしてどうなるか。

日曜日(今日)は福岡行こうか迷ってて、迷ってたら夕方になってて
諦めて104くんのお家へ行ってきました。部屋がちょうどいい広さで羨ましいです。
帰り道はちょっと遠回りして書店に寄って
2008062919050000.jpg

ジャケ買い。(嘘だけど)
けどジャケ買いしても全然痛くも無い値段なんだよね、350円ぐらいだし。
荒木飛呂彦の伊豆の踊り子はあえて今回はスルー。
電車通学の合間に読みたいです。カバー無しで。


明日は昼から暇なんで今度こそCDやら自転車パーツやらに散財じゃあ。
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2008-06-30 (月) 08:07

ノーぱそ欲しいが免許も…

SEL URL 2008-07-01 (火) 02:36

>ケンくん
買ったら廃人になっちゃうよ。いろんな意味で。
この男がいい例です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/909-2baa3c9e
Listed below are links to weblogs that reference
飛んでいたる絵に止る鍵の虫 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 飛んでいたる絵に止る鍵の虫

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

