Home > スポンサー広告 > 2008年6月第五週のアニメの感想



Comments:-

URL 2008-07-04 (金) 14:50

金がないのに感動のあまり図書館戦争シリーズの原作を買い揃えてしまいそうです。( ^ω^)

あとマンガも^p^

SEL URL 2008-07-04 (金) 18:20

>るさん
そういえばマンガも出てましたな。
原作は文庫本化待ち。高すぎるから…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/911-3418bbc3
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年6月第五週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年6月第五週のアニメの感想

2008年6月第五週のアニメの感想

◆コードギアス R2 第12話。
結局BIGLOBEストリームで視聴。
ギャグ回とはいえ、さらっとコーネリア復活したり、ナイトオブワンが登場したり、オレンジの能力「ギアスキャンセラー」がお目見えしたりと。
キャンセラーて…もうなんでもありなのな。
会長が密かにルルーシュのことを想っていたのも新事実でした。

◆図書館戦争 第9話。
女のイジメってのはなんてエグいんだろうか…。
「茨城をなめんなよ」にはさすがに噴いたが。
どこまでも陰湿すぎて観てるこっちが嫌な気分になってくる。
そりゃ堂上氏も笠原を抱き寄せざるを得まい。

まぁ結局イジメのおかげで両親との話にケリがついて
笠原らしく一喝で今回は事無きを得たようだが。
ラストのあの車列……来週は「戦争」やるのかな。

◆ソウルイーターレイトショー 第11話。
先週の続き。
ブラック☆スターはんはほんまビッグなお方やでぇ。
殴られても殴られても流血しても、じっと腰を据えて椿を待ち続ける。
自分がタコ殴りにされても何も言わず手も出さないのに、椿が殴られようとしたら「手出したら殺すぞ」って。シビれるわぁ。
椿も椿で、いい娘だよほんっと……。
椿はブラック☆スターの嫁。
二人末永くお幸せに。

あとバトルシーンが相当熱かった。
最近ああいうのを観てなかったからいい感じに目が醒めたよ…。

Comments:2

URL 2008-07-04 (金) 14:50

金がないのに感動のあまり図書館戦争シリーズの原作を買い揃えてしまいそうです。( ^ω^)

あとマンガも^p^

SEL URL 2008-07-04 (金) 18:20

>るさん
そういえばマンガも出てましたな。
原作は文庫本化待ち。高すぎるから…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/911-3418bbc3
Listed below are links to weblogs that reference
2008年6月第五週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年6月第五週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

