Home > スポンサー広告 > talk about



Comments:-

たまきお URL 2008-07-04 (金) 22:35

へぇ、あのKyeの変な原画描いてる人って樋上いたるっていうんですね。しかも女性なんだ。

しかし、何よりもMr.氏が別のブログに書いていたCLANNADの(ネタバレ注意)

僕がこれまでにゲットした情報では、
ヒロインの渚ちゃんが赤ん坊を生んで、死んでしまう。
赤ん坊の父親である主人公がショックでおかしくなり、逃げてしまう
...らしい。


にビックリだ!これが泣きゲー!?
おじさんToHeart世代だからついていけないよ!!

ケンボ URL 2008-07-05 (土) 18:22

とりまおちけつ、と言いたい

懐古いたる信者ですだが、リトバスいたるもなかなか…と思うように
見た目こまりナンバーワン

SEL URL 2008-07-06 (日) 01:45

>たまきおさん
正直僕もCLANNADはアフターストーリーまでやってないのでアレですが、
映画版を観た限りではそんな感じです…。

有名なエロゲー原画家は意外にも女性が多いですよー。

>ケンくん
葉留佳もなかなかと思わないかい?
しかしリトバスはやはりNa-Gaがいい仕事してる。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/912-c87c3c3b
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > talk about

Home > ひとりごと > talk about

talk about

いたる絵

僕が普段流し読みしてるhoneyee.comのブログでいたる絵について語ってる人が居たので紹介。

このMr.って人は、村上隆の主催するKaikai Kiki所属のアーティスト。
こういう作品が有名。

僕らみたいなオタじゃなく、一線で活躍してるアーティスト視点から見たエロゲー原画家、っていうのはまた面白いなと。
まぁこのMr.氏も相当なオタみたいですが…。

樋上いたるさんの絵は自分が言うのも恐縮すぎるのですが、
上手くないんです(怒られるかも)。
同人誌、ゲーム関係の原画家や、イラストレーターは
下手な人はそんなにいないと思うのですが、中でも下手だと思います。
でも、ずっとみているといいんですよ!!これが。
耳の位置とか、斜め顔の謎のパースもすごく変だと思ったのですが、
すべてがいいです。



所謂いたるリアリティである。

Comments:3

たまきお URL 2008-07-04 (金) 22:35

へぇ、あのKyeの変な原画描いてる人って樋上いたるっていうんですね。しかも女性なんだ。

しかし、何よりもMr.氏が別のブログに書いていたCLANNADの(ネタバレ注意)

僕がこれまでにゲットした情報では、
ヒロインの渚ちゃんが赤ん坊を生んで、死んでしまう。
赤ん坊の父親である主人公がショックでおかしくなり、逃げてしまう
...らしい。


にビックリだ!これが泣きゲー!?
おじさんToHeart世代だからついていけないよ!!

ケンボ URL 2008-07-05 (土) 18:22

とりまおちけつ、と言いたい

懐古いたる信者ですだが、リトバスいたるもなかなか…と思うように
見た目こまりナンバーワン

SEL URL 2008-07-06 (日) 01:45

>たまきおさん
正直僕もCLANNADはアフターストーリーまでやってないのでアレですが、
映画版を観た限りではそんな感じです…。

有名なエロゲー原画家は意外にも女性が多いですよー。

>ケンくん
葉留佳もなかなかと思わないかい?
しかしリトバスはやはりNa-Gaがいい仕事してる。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/912-c87c3c3b
Listed below are links to weblogs that reference
talk about from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > talk about

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

