Home > スポンサー広告 > ハーフクリップ

スポンサーサイト


Comments:-

ケンボ URL 2008-07-06 (日) 02:40

買った手前申し訳ない
言っておけばよかったけど、ハーフクリップはあんまり効果が…
トゥークリップのがすごくわかりやすいです

おれは換える予定です

SEL URL 2008-07-09 (水) 00:04

>ケンくん
wellgoのロード用フラットペダルに変えようかなと思う今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/913-b4480ead
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ハーフクリップ

Home > 日記 > ハーフクリップ

ハーフクリップ

実は木曜日風邪で寝込んでたSELことU1です。
どっちでもいいや。
皆さんも夏風邪には気をつけてください。
僕はクーラーにやられました。

今日は木曜の分のロスを取り戻すため
大学でプログラミングの課題を解いてたんですが
(家でも出来るけど、99.9%集中出来ないので)
ワケ解らなくなって途中で投げて逃亡しました。(笑

ゆめタウンまで逃げ延びて、タワレコでCDをチェキ。
最近YouTube経由で知った、The Cool KidsってHIPHOPデュオのアルバムを探してるんですが、
何処にも売ってないんですよねー。知名度低いからかな。
Amazonにはあるみたいだけど。うーん。
いろいろ買いたいモノがあるからまとめて注文しちゃおうかな。

渋滞する車道のスキマをR3で縫いながらなじみの自転車屋へ。
ペダルを品定めしてたら店員さんから声掛けられたんですが、
その後何故か一般客のおっさんにまで声掛けられました。
こっちは風邪気味であまり声が出ない状態なのでちょい気まずかった。
おっさんの意見と財布の中身とを加味した結果、Zefalのハーフクリップを購入。
近くの公園でさっそく装着作業。
もう公園で作業するのもすっかり慣れました。
通り過ぎるおじさんおばさんから奇異の目で見られるのも全然苦に感じなくなってきた。
一歩一歩変態自転車乗りへの道を邁進しております。

ハーフクリップの効果はまだ不明。
だって装着し終えて時計見たら7時になろうとしてたから。
ナイトライドは面白そうだけど、腹減ってたし何より前照灯を持ってなかったので。


さて、明日日曜をどう過ごすか…。
完治してない状態で無理して天神へ遊びに行くか(一人で)、現代美術に触れて来るか、ひきこもるか、それとも…
スポンサーサイト

Comments:2

ケンボ URL 2008-07-06 (日) 02:40

買った手前申し訳ない
言っておけばよかったけど、ハーフクリップはあんまり効果が…
トゥークリップのがすごくわかりやすいです

おれは換える予定です

SEL URL 2008-07-09 (水) 00:04

>ケンくん
wellgoのロード用フラットペダルに変えようかなと思う今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/913-b4480ead
Listed below are links to weblogs that reference
ハーフクリップ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ハーフクリップ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

