Home > スポンサー広告 > 2008年7月第二週のアニメの感想

スポンサーサイト


Comments:-

たまきお URL 2008-07-14 (月) 01:02

マクロスF見てます?俺、まだテレビで見たことが無いんですけど、最近気になりはじめて・・・。
今日パソコンショップに行ったらモニターで流れてて、けっこう良かったです(マクロスがあんなにアイドル萌えアニメとは知らなかった。)

SEL URL 2008-07-15 (火) 23:49

>たまきおさん
過去ログ見て貰えれば分かると思いますが、マクロスF見てました。途中まで。
GyaO視聴派で、一週見逃した回があって、それからずるずると見なくなってしまいました…。
最近盛り上がってるみたいですね。
今更視聴再開しようかなと思ったり思わなかったりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/916-f4756ebb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年7月第二週のアニメの感想

Home > アニメ > 2008年7月第二週のアニメの感想

2008年7月第二週のアニメの感想

◆コードギアスR2 第14話。
シャーリーを殺ったのは一体誰か前回の放送終了後に一部議論になってたが
冒頭であっさり認めちゃいましたロロ雑巾。
あそこで堪えきれたのがよくできたR2のルルーシュ。

カレンがスザクの軍門に下ろうとしたり、逆にオレンジがルルーシュの臣下になったり
悲喜交々といった感じではあるが、コーネリアもルルの味方に?

V.V.はなんかあっさりやられててワロタ。
セリフ棒読みすぎて覇気なさすぎて更にワロタ。
久しぶりのドンパチだったけどなんかイマイチなぁ。ラウンズ分が足りないというか。

◆図書館戦争 最終話。
俺ぁてっきり壮絶な戦闘で堂上氏も手塚も死んじゃって、笠原が逝った二人の分生きていくんだーっうおりゃーってラストを予想してたから
なんかあのエンドには物足りなさを感じて思わず「えー」ってテレビ前で唸ってしまった。
結局手塚と柴崎嬢の仲がどうなったのかも不明か…。
なんとなくフジテレビのドラマみたいなラストだなぁと。いやフジのドラマなんて観たことないんだけど。
序盤は結構楽しめてたんだけど、後半ちょっと失速しちゃったかなー。
手塚の兄ちゃんの存在も中途半端だった。
原作だとまた違うのかな。

◆ソウルイーターレイトショー 第13話。
エルカ(カエルの魔女)かわいいです。
いつかメドゥーサをぎゃふんと言わせて欲しい。

魔眼の男、フリー。
またなんか面白そうなキャラが出てきました。
最強だけどドジって設定は個人的に好き。
ある意味ブラック☆スターと同類な。

マカちゃんの迫力は心地よい。
V.V.の声は許せないけどマカの声は許せます。
スポンサーサイト

Comments:2

たまきお URL 2008-07-14 (月) 01:02

マクロスF見てます?俺、まだテレビで見たことが無いんですけど、最近気になりはじめて・・・。
今日パソコンショップに行ったらモニターで流れてて、けっこう良かったです(マクロスがあんなにアイドル萌えアニメとは知らなかった。)

SEL URL 2008-07-15 (火) 23:49

>たまきおさん
過去ログ見て貰えれば分かると思いますが、マクロスF見てました。途中まで。
GyaO視聴派で、一週見逃した回があって、それからずるずると見なくなってしまいました…。
最近盛り上がってるみたいですね。
今更視聴再開しようかなと思ったり思わなかったりです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/916-f4756ebb
Listed below are links to weblogs that reference
2008年7月第二週のアニメの感想 from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 2008年7月第二週のアニメの感想

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

