Home > スポンサー広告 > チラ裏ってこういうのを指すのよね



Comments:-

ケンボ URL 2008-07-14 (月) 16:28

ピスト買ってマンション持ち込みだろjk…
てかピストは在庫無かったりするから早めにね

bjmn URL 2008-07-15 (火) 22:30

SWGのバックパックオススメ。
12000だしやすいと思うよ。
コラボのバッグもいいのでてるよ。
ちなみにようやく給料はいれば15万。
しかし旅行で全てサラバ

SEL URL 2008-07-15 (火) 23:55

>ケンくん
今更気付いた。
SR BIKESのLAGER(ブルホーンの方)はクロモリなのに
DRAFT(フラットの方)はハイテンフレーム!
どうりであの価格差か…。

>bjmnくん
コラボのバッグ?それは初耳ですな。
最近choiceisyours.jpを見なくなってきた件について。

ケンボ URL 2008-07-16 (水) 01:35

ドラフト買うくらいならラガーのがいいよ
カスタムの幅が違う

あとバックパックとメッセンジャーならバックパック
メッセはやっぱずれてくるわ
かといってバックパックは汗ヤヴァイし…

bjmn URL 2008-07-18 (金) 00:42

SAGとなんかのコラボのバックパック
15000やったような

SEL URL 2008-07-18 (金) 01:55

>ケンくん
やっぱなー。
ドラフトはママチャリっぽいよなぁ。イメージ的に。
メッセンジャーバッグはベルト締めたらあんまりずれなくないっすか?

>bjmnくん
SAGとFTCのコラボバッグかな?
あれ、FTCのロゴが無かったら買ってたね。
いや、FTCは好きなんだけど、あのロゴは自己主張強すぎ!
底のSAGのロゴオンリーだったら相当ニクいのに。惜しい。

けんぼ URL 2008-07-18 (金) 10:55

締めたらある程度ずれはしないけど、呼吸しにくくなるw
…と実はパタゴニアのメッセンジャー買うつもりなおれが言ってみるてす
もちろんでかいほう

SEL URL 2008-07-18 (金) 19:10

>けんくん
パタゴニアとは意外。てっきりCHROMEを買うのかと。
…ってかパタゴニアのやつ結構高くない?

けんぼ URL 2008-07-18 (金) 23:28

たしかにクロームもいいけどよく見るしなぁとw
しかし耐久性いいみたいだし…
オルトリーブとかも…だけど高い→無難にパタゴニア
っていう結論

あのスペック考えたら安いかなぁと思う
てかコメ数やばす、ごめん

SEL URL 2008-07-19 (土) 02:53

>けんくん
いやいや。チラ裏エントリーでここまでコメントが伸びると面白いよ。
オルトリーブはプロのメッセンジャーもよく使ってるよね。
あれ一個あればバッグには困らなさそう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/917-00e9e0cb
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > チラ裏ってこういうのを指すのよね

Home > ひとりごと > チラ裏ってこういうのを指すのよね

チラ裏ってこういうのを指すのよね

家に帰ってきて、親から「何処行ってたの?」って言われたから
「自転車屋で自転車見てきた」と正直に返事したら「はぁ?」て返されました。
女の子とデートじゃなくてごめんネ。

なんかこういうの書いてると言いようの無い虚しさを感じるようになった今日この頃です。

まぁ話は戻りますが。
「はぁ?」ですよ。この反応。
向こうでも45000円の自転車持ってるからねぇ、そりゃ呆れられても仕方ないかもしれませんが。
雑誌やネットの掲示板に毒されて、自転車に3万5万払うのに全然躊躇いを感じなくなってます。
今一番欲しい自転車は20万するんだ、って言ったらどうなるだろうか。

リアルな話、今手元に5万ほどあって、更にあと10日ほどすると給料日なんですが
自転車ぐらいしか使い道が思い浮かばんのです。
免許(普通or自動二輪)はケタが一つ変わるし、車・バイクは言わずもがな、
服は正直夏物はもうこれでいいかなってぐらいにTシャツが何枚もタンスの中でひしめき合ってるし、
あえて言えば黒スキニーが欲しいくらい。あとバッグパック。これもせいぜい2万もあればおつりが来るでしょう。
自作PCが一瞬頭を過ぎったが今のノートPCで全然事足りてるし、
エロゲーは来月からだし、うーん。

ネット通販で見つけた14000円ぐらいのDGKのコンプリートデッキを買ってスケボーを再開する手もあるが、ピストやBMXと違って
直接乗って移動できない→板を運ばなければならない、騒音上、場所を考えなければならないというのを考えるとイマイチ。

何言われようとピストまたはBMXを買ってもいいが、それはそれで置き場所の問題が出てくる。
ウチの駐輪場は何かとイタズラされるからなぁ…最近はないみたいだけど。


まぁこんなところだろう。ちらうらちらうら。

Comments:10

ケンボ URL 2008-07-14 (月) 16:28

ピスト買ってマンション持ち込みだろjk…
てかピストは在庫無かったりするから早めにね

bjmn URL 2008-07-15 (火) 22:30

SWGのバックパックオススメ。
12000だしやすいと思うよ。
コラボのバッグもいいのでてるよ。
ちなみにようやく給料はいれば15万。
しかし旅行で全てサラバ

SEL URL 2008-07-15 (火) 23:55

>ケンくん
今更気付いた。
SR BIKESのLAGER(ブルホーンの方)はクロモリなのに
DRAFT(フラットの方)はハイテンフレーム!
どうりであの価格差か…。

>bjmnくん
コラボのバッグ?それは初耳ですな。
最近choiceisyours.jpを見なくなってきた件について。

ケンボ URL 2008-07-16 (水) 01:35

ドラフト買うくらいならラガーのがいいよ
カスタムの幅が違う

あとバックパックとメッセンジャーならバックパック
メッセはやっぱずれてくるわ
かといってバックパックは汗ヤヴァイし…

bjmn URL 2008-07-18 (金) 00:42

SAGとなんかのコラボのバックパック
15000やったような

SEL URL 2008-07-18 (金) 01:55

>ケンくん
やっぱなー。
ドラフトはママチャリっぽいよなぁ。イメージ的に。
メッセンジャーバッグはベルト締めたらあんまりずれなくないっすか?

>bjmnくん
SAGとFTCのコラボバッグかな?
あれ、FTCのロゴが無かったら買ってたね。
いや、FTCは好きなんだけど、あのロゴは自己主張強すぎ!
底のSAGのロゴオンリーだったら相当ニクいのに。惜しい。

けんぼ URL 2008-07-18 (金) 10:55

締めたらある程度ずれはしないけど、呼吸しにくくなるw
…と実はパタゴニアのメッセンジャー買うつもりなおれが言ってみるてす
もちろんでかいほう

SEL URL 2008-07-18 (金) 19:10

>けんくん
パタゴニアとは意外。てっきりCHROMEを買うのかと。
…ってかパタゴニアのやつ結構高くない?

けんぼ URL 2008-07-18 (金) 23:28

たしかにクロームもいいけどよく見るしなぁとw
しかし耐久性いいみたいだし…
オルトリーブとかも…だけど高い→無難にパタゴニア
っていう結論

あのスペック考えたら安いかなぁと思う
てかコメ数やばす、ごめん

SEL URL 2008-07-19 (土) 02:53

>けんくん
いやいや。チラ裏エントリーでここまでコメントが伸びると面白いよ。
オルトリーブはプロのメッセンジャーもよく使ってるよね。
あれ一個あればバッグには困らなさそう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/917-00e9e0cb
Listed below are links to weblogs that reference
チラ裏ってこういうのを指すのよね from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > チラ裏ってこういうのを指すのよね

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

