Home > スポンサー広告 > Shut Your Mouth



Comments:-

けんぼ URL 2008-07-18 (金) 23:32

あ、このポーズいいわ
ふぃぎゅはドール系買うことにしますた

(・∀・) URL 2008-07-19 (土) 13:36

可愛い女の子にかマジ興味ねぇ
ていうK DUBのセリフ思い出した(笑)

SEL URL 2008-07-21 (月) 00:50

>けんくん
なんだと…?
ドール道はそれこそ出費地獄だぜ?

>(・∀・)さん
まぁそれが狙い。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/918-ec9342e2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Shut Your Mouth

Home > 日記 > Shut Your Mouth

Shut Your Mouth

また一週間が終わります。
来週から前期試験突入です。
それと平行していろいろと課題が出てて、この先やっていけるのか不安です。

なんとしてもweb制作課題だけは納得のいく出来にしたい。これをやるためにあの大学に入ったんだから。
スタイルシートが一切使えないのは痛いが、それはそれで割り切ってやるしかあるめぇな!

とか言いながら、明日は昼頃から天神に遊びに行こうかなとかバカなこと考えてます。
服とか靴とかフィギュアとかCDとか、見渡してみたら案外欲しいモノが見つかる。

フィギュアと言えばこんなの出るみたい。
キャラアニ 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8 涼宮ハルヒ 制服Ver.
HBY00002178.jpg

珍しく口を閉じてるハルにゃんのフィギュア。
動きがあってよろしいですね。が、初見時にエヴァンゲリオン的な何かを感じたのは俺だけか。

あ?ドアラ?おにゃのこにしかマジ興味ねぇ。


あ、夕立の後の夕焼け。綺麗。

Comments:3

けんぼ URL 2008-07-18 (金) 23:32

あ、このポーズいいわ
ふぃぎゅはドール系買うことにしますた

(・∀・) URL 2008-07-19 (土) 13:36

可愛い女の子にかマジ興味ねぇ
ていうK DUBのセリフ思い出した(笑)

SEL URL 2008-07-21 (月) 00:50

>けんくん
なんだと…?
ドール道はそれこそ出費地獄だぜ?

>(・∀・)さん
まぁそれが狙い。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/918-ec9342e2
Listed below are links to weblogs that reference
Shut Your Mouth from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Shut Your Mouth

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

