Home > スポンサー広告 > 熱射病の六歩手前



Comments:-

けんぼ URL 2008-07-19 (土) 23:29

え?ブラクラ新巻?

bjmn URL 2008-07-20 (日) 01:13

おれ二時に天神ついて四時の電車でかえった
行った店:INVOICE、moderate gallaryのみ
暑すぎてもう無理だった

SEL URL 2008-07-21 (月) 00:53

>けんくん
小説版。
コミックス新刊も明日あたり店頭に並ぶんじゃないかな。

>bjmnくん
地下街は涼しいかなーと思ったけど実際そうでもなかった…。
っていうか道が分からなくて地上と地下で同じ所一周したりしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/919-125e3f2a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 熱射病の六歩手前

Home > 日記 > 熱射病の六歩手前

熱射病の六歩手前

天神行ってきたぜ…。
独りでな。

まず向かったのは北の方。
いつもはとら→メロン→ジーストアの流れだけど今回は逆に行ってみた。
ここはFORTUNE ARTERIALグッズ目当て。
しかし、クッションカバーもビッグタオルも副会長しか無い…。
いや、俺は副会長も好きさ。大好きさ。でも…。
(っていうか後で調べて解ったけど、副会長以外のグッズはまだ発売してないのね)

修智館学院女子制服を手にとるにつけ、今後の俺の資金運用のあり方について思考を巡らしたりもしたが
今日のところは校章に留めておいたぜ。
2008071920500000.jpg
後にこれ付ける為だけに某スピンズでベストを買いました。
もちろん大学に付けていくぜ、バッチリな。
ここでは私たちが主役だからな。

何人目かの俺の妹こと棗鈴のビッグタオルも売っててしかもセール価格だったからだいぶ心揺らいだが、
そもそもその類のタオルやらカバーを買ったとして一体イツドコでナニをするつもりなんだ俺。

二軒目メロンブックス。
なんかひたすら東方アレンジCDを眺めてた気がする。
あんまり記憶が無い。
気がついたらこれ買ってた。
2008071920430000.jpg
ポイント付かなかった。とらで買えば良かった。

三軒目とらのあな。
なんかファッショナブルな女性客が多かった。いい時代になったもんだ。
それでもまだ客の9割は(自分含め)……だけど。
ヲタ衆のむせ返るような熱気にめまいを覚えつつ、右腕でガッシとブツを確保。

近くの松屋で休憩後(どうでもいいけど俺は吉野家よりだんぜん松屋です。すき家も良)
進路を南へ。

大名エリアで今回立ち寄った店はABCmart、STUSSY、FL、XLARGE。
STUとFLは期待してたけど、常連連中(と思われる)が居座ってて接客はおろかまともに商品が見れなかったのですぐ出ました。残念。休日昼間は寄れないなあそこのビルは…。
XLAは狙ってたTシャツがサイズ欠け。店員がそのTシャツを着てたのが更に悔しかった。びくんびくん。
ABCは接客よく頑張りました。もし最後に寄ってたら買ってました。

その後今泉エリアに入るフリをして細道に迷い込んで気が付いたら警固に居た。
たまたま見つけた自転車屋に入ってみたけど車体ばっかりでパーツが売ってなかった。
この辺で暑さがピーク。

天神に戻って、ノースフェイス、ソラリアプラザ、天神コア、タワーレコードをあっちこっち行き来してたら
予想以上に疲労が。
当初はもう一度大名に戻ってFL行こうかなと考えていたが、ダルいし、時間もいい感じになってきてたので、19時の特急に乗り帰宅。
独りで回る分にはこんなんで十分でしょ。
以下購入物。
(GEESTOREにて)
二次元コスパ 修智館学院ウォッチチェーン
(メロンブックスにて)
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ
(とらのあなにて)
2008071920330001.jpg
SYNC.ART'S 『天つ風』
C.S.C→luv『Triadic Operation』
(左上はタワーレコードで購入したN.E.R.D『Seeing Sounds』
*『Tradic Operation』は100%ジャケ買いなのは言うまでも無いけど中身もなかなかクール。CD-Rメディアだが!

2008071920480000.jpg
右腕に抱えてそのままレジに出したブツ
*詳細写真はまた後日

Comments:3

けんぼ URL 2008-07-19 (土) 23:29

え?ブラクラ新巻?

bjmn URL 2008-07-20 (日) 01:13

おれ二時に天神ついて四時の電車でかえった
行った店:INVOICE、moderate gallaryのみ
暑すぎてもう無理だった

SEL URL 2008-07-21 (月) 00:53

>けんくん
小説版。
コミックス新刊も明日あたり店頭に並ぶんじゃないかな。

>bjmnくん
地下街は涼しいかなーと思ったけど実際そうでもなかった…。
っていうか道が分からなくて地上と地下で同じ所一周したりしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/919-125e3f2a
Listed below are links to weblogs that reference
熱射病の六歩手前 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 熱射病の六歩手前

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

