Home > スポンサー広告 > ロベルトカルロス



Comments:-

るーと。 URL 2005-10-22 (土) 22:31

タイトルのロベルトカルロスって・・・・
何ですか?w

SEL URL 2005-10-23 (日) 01:22

>>るーと。ちん
苺ましまろの2巻を読めば解るゾ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840224455/tenderloin-22/ref=nosim

あぁ、美羽ちゃんかあいいよぉ・・・。

白閑龍樹 URL 2005-10-23 (日) 15:51

閑話休題に版権が!徐々に流行りつつある気が…(笑)
僕は、伊藤千佳ちゃん!ですが苺まだ全部読んでないので変動アリです^^

SEL URL 2005-10-26 (水) 22:24

>>白閑龍樹さん
一応コピーライト表記してみましたが如何だったでしょうか?>閑話休題。

千佳ちゃん、かわいいのに
あんまり人気が無かったりするんです・・。
性格がマトモ過ぎるからダメなのか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/92-d8259523
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ロベルトカルロス

Home > 日記 > ロベルトカルロス

ロベルトカルロス

いつからだろうか・・・。
英語のテストがシックスセンスを試す機会になったのは

ごきげんよう。
なんとかかんとか高校生続けてるSELです。
只今中間テスト真っ最中です。

早くも数学と生物で赤い香がしてきました。

閑話休題。

(C)とろにとろとるえん/白閑龍樹

私のお友達が貸してくれたコミックス、
それは苺ましまろで、当初私は"煙草を吸う原チャリ姉ちゃん"派でした。
そのストーリーは甘くてクリミナルで、こんな素晴らしい笑いをもたらしてくれる美羽ちゃんは、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私は美羽ちゃん一筋。ページ中で注目するのはもちろん美羽ちゃんの後頭部、これだね。

後頭部
↑これだね

美羽ちゃんの後頭部ってのは伸恵おねぇちゃんか千佳ちゃん(たまにコッポラ)のツッコミが無いと拝めない。そん代わり拝める機会結構高し。そしてデラかわいい。これ。
なぜなら彼女の後頭部もまた特別な存在だからです。
まあお前らド素人は、茉莉ちゃんのねこみみで萌えてなさいってこった。ビッグコッタ。渋谷のドン。

そしてもう一つハマってるのがサモンナイト3
お嬢こと妹が友達から借りてきてた。
昨日から始めたんでまだ第3話。
何もこんな時に借りてこなくてもなー。
お陰で生物のテスト散々だったじゃないかー。(棒読み


昨日は猛烈にレビューを書きたい気分だったけど
今日は微妙だ。
いろんな事が欲求不満でどうしようもないや。

Comments:4

るーと。 URL 2005-10-22 (土) 22:31

タイトルのロベルトカルロスって・・・・
何ですか?w

SEL URL 2005-10-23 (日) 01:22

>>るーと。ちん
苺ましまろの2巻を読めば解るゾ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840224455/tenderloin-22/ref=nosim

あぁ、美羽ちゃんかあいいよぉ・・・。

白閑龍樹 URL 2005-10-23 (日) 15:51

閑話休題に版権が!徐々に流行りつつある気が…(笑)
僕は、伊藤千佳ちゃん!ですが苺まだ全部読んでないので変動アリです^^

SEL URL 2005-10-26 (水) 22:24

>>白閑龍樹さん
一応コピーライト表記してみましたが如何だったでしょうか?>閑話休題。

千佳ちゃん、かわいいのに
あんまり人気が無かったりするんです・・。
性格がマトモ過ぎるからダメなのか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/92-d8259523
Listed below are links to weblogs that reference
ロベルトカルロス from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ロベルトカルロス

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

