Home > スポンサー広告 > お茉莉2008



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/924-a2131b2d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > お茉莉2008

Home > 日記 > お茉莉2008

お茉莉2008

2008072619470000.jpg

土曜日に代表氏と八意氏の3人で見てきました。
毎年欠かさず行ってるので今年も行かざるを得ないだろう、と。

2008072620130000.jpg
メーン会場となってる大通りは相変わらず人がゴ○のような惨状でしたが、
旧栄町やアーケードの方は例年に比べて出店がかなり減ってて寂しいことになってました。
こりゃもう本気でダメだなあのエリア…。

2008072620320000.jpg
この大蛇もダメだろ…。
ただ目立てばいいってもんじゃないと思うんだがなー。
ここ数年こういう類のxxxxが増加の一途を辿ってます。

2008072620390000.jpg
ある程度見回った所で離脱、車で飯を食いに行くことに。
車に乗り込んだ瞬間大雨が降ってきたのには笑った。SOS団大勝利。

飯屋でやたら美味しいカクテル?を堪能した後は
その場のノリでマンガ倉庫へ深夜ドライブ。
なんだかんだで深夜ドライブ久しぶりだったんで楽しかったです。
巣作りドラゴンの中古価格25000円に驚愕しつつ、1時半頃帰宅。


この街の行く末がちょっと心配になった今年のお茉莉でした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/924-a2131b2d
Listed below are links to weblogs that reference
お茉莉2008 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > お茉莉2008

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

