Home > スポンサー広告 > ちゃりぽち



Comments:-

けんぼ URL 2008-07-31 (木) 21:30

8月5日に着る服がない

SEL URL 2008-08-02 (土) 02:19

>けんくん
ユニクロのドライメッシュはダメですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/925-4549979d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ちゃりぽち

Home > 日記 > ちゃりぽち

ちゃりぽち

とうとうAmazonにCC-RD300WDS-30BLTを注文したぜ…。
これで引き返せなくなった。(何から?)

カーボンシートピラーはまだ悩んでます。
というのも、僕が購入しようとしているモノはアルミ+カーボンなのでそこまで軽くなく、
ヘタすれば同価格帯のアルミシートピラーより重いんじゃないか、っていう。
でも見た目はやっぱりカーボンがイケてますよね。ハッタリがききますよね。

カーボン用のシートクランプが見つからないのも留まってる理由。
あっても無駄に高い。あんな小さな部品なのに2500円も…って。
バーエンドもいいモノが見つかりません。

さて、明日は朝早くから試験です。
結構正念場です。
なので試験終了後、つまり昼から天神へ行ってきます。
夜からバイトがあるのでいつもみたいに歩き回ることはないですが、
使い込む金額は場合によっては…。

とにかく今は8月5日の楽しみを糧に生きています。

Comments:2

けんぼ URL 2008-07-31 (木) 21:30

8月5日に着る服がない

SEL URL 2008-08-02 (土) 02:19

>けんくん
ユニクロのドライメッシュはダメですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/925-4549979d
Listed below are links to weblogs that reference
ちゃりぽち from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ちゃりぽち

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

