Home > スポンサー広告 > 筑後川サイクリング



Comments:-

けんぼ URL 2008-08-06 (水) 22:27

飛べない翼に意味はあるのでしょうか?

SEL URL 2008-08-07 (木) 18:39

>けんくん
またサイクリングしましょ。
夏は始まったばかりです。

たまきお URL 2008-08-07 (木) 18:47

おー、あそこからだと2箇所であがってんの見えるんだ、すごいね。

CRは土日に走ると、ラジコン飛行機操縦している集団がいてオモロい。この前行ったときは一人乗り飛行機(!)に乗ってる人がいて、一服しながらぼんやり眺めて最高でしたYO。

俺は今週の土曜日に行って、うきは市お持ち帰りグルメツアーwith原鶴温泉をしてくる予定です。

SEL URL 2008-08-08 (金) 19:12

>たまきおさん
僕らが行った時もラジコン飛行機飛ばしてた人居ました!
アクロバティックなことやっててすげーって見てました。
着陸してるとこも見ましたが、意外にラジコン大きくてびっくり。

サイクリング後の温泉とか最高ですねぇ!

たまきお URL 2008-08-09 (土) 17:14

本日サイクリング行ってきました。
mixiに日記UPしたんで、お暇ならご覧ください。ニックネーム「たまきお」のまんまです。

SEL URL 2008-08-13 (水) 18:53

>たまきおさん
コメント気づきませんでした。すいません…。
デジカメが欲しくなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/929-2f6eea14
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 筑後川サイクリング

Home > 旅行・お出かけ > 筑後川サイクリング

筑後川サイクリング

2008080219150001.jpg
(写真は本文と関係ありません。撮影日付的な意味で)

行ってきました。サイクリング。
RaleighのRF-L乗りのケン坊氏とTREKのロード(車種不明)乗りのやごころ氏で。

走る前に某ファミレスで腹ごしらえしたら気分が悪くなってしまったんですが、
いざCRで風を切りながら走り始めるとみるみる体調が改善。
スタート地点は花火大会の会場になっていて、車や人が乗り入れててなかなかいつもの調子に飛ばせなかったのですが、
途中からは寂しいくらい人が居ない所謂貸し切り状態で、
3台思い思いのペースで走行。

周りの景色がちょっと残念な感じではありましたが、
それなりに気持ちよかったので良しとします。
結局スタート地点から約25km走った所で折り返すことに。

ここからが地獄でした…。
CRではなく一般道を通って引き返したため先ほどとは違い、
車の排気ガスや路面の凸凹に苦しめられる…。
途中コンビニで休憩を挟みつつ、25km~30kmのかなりハイペースな巡航速度で
ちょうど花火大会が始まる頃に大学へ到着。結局一日で60km近く走ったみたいです。

花火は最初、大学の棟の渡り廊下から見てたのですが、
2箇所ある打ち上げポイントの片方しか見えないので
ちょっと頑張って棟の屋上に登ってみた。
血眼になって小毬ちゃんを探したりもしましたが現実は厳しかったです。
9時頃までまったりと花火鑑賞。
2008080520240000.jpg

当初自走で自転車を久留米から自宅まで持ち帰る予定でしたが、体力的にちょっと厳しかったので
やごころ氏の車に載せてもらって家まで運んでもらいました。
ということで、今家の玄関にエスケープR3が停まってます。
夏休みの間、コイツとバイクでウロウロできたらシアワセですね。
それで素敵な出会いとかあったらもっとシアワセですね。


…昨日の屋上を思い出せ。現実は厳しいぞ。

Comments:6

けんぼ URL 2008-08-06 (水) 22:27

飛べない翼に意味はあるのでしょうか?

SEL URL 2008-08-07 (木) 18:39

>けんくん
またサイクリングしましょ。
夏は始まったばかりです。

たまきお URL 2008-08-07 (木) 18:47

おー、あそこからだと2箇所であがってんの見えるんだ、すごいね。

CRは土日に走ると、ラジコン飛行機操縦している集団がいてオモロい。この前行ったときは一人乗り飛行機(!)に乗ってる人がいて、一服しながらぼんやり眺めて最高でしたYO。

俺は今週の土曜日に行って、うきは市お持ち帰りグルメツアーwith原鶴温泉をしてくる予定です。

SEL URL 2008-08-08 (金) 19:12

>たまきおさん
僕らが行った時もラジコン飛行機飛ばしてた人居ました!
アクロバティックなことやっててすげーって見てました。
着陸してるとこも見ましたが、意外にラジコン大きくてびっくり。

サイクリング後の温泉とか最高ですねぇ!

たまきお URL 2008-08-09 (土) 17:14

本日サイクリング行ってきました。
mixiに日記UPしたんで、お暇ならご覧ください。ニックネーム「たまきお」のまんまです。

SEL URL 2008-08-13 (水) 18:53

>たまきおさん
コメント気づきませんでした。すいません…。
デジカメが欲しくなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/929-2f6eea14
Listed below are links to weblogs that reference
筑後川サイクリング from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 筑後川サイクリング

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

