Home > スポンサー広告 > ジャージ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/934-35256f49
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ジャージ

Home > 日記 > ジャージ

ジャージ

今朝は雷と雨が相当凄かったらしい。
寝てたんでうっすらまどろみの中でしか覚えてないけど。

昼頃起きたら雨は上がってて、天候はまだ曇りだったけど
雨をもたらすような雲ではなかったので昼過ぎからサイクリングに出ることに。
日曜に買ったサイクリングジャージを着用して。
(下は七部のカーゴパンツ、頭にはFLのワークキャップ、腰にはManhattan Portageのメッセンジャーバッグ)

隣町の書店まで5kmくらいの距離を走ってみたが、下着の上から着ても十分涼しかった。
今日はいつもより気温が低かったというのもあるかもしれませんがね。
特に帰り道、漕ぎ出し時はちょっと肌寒いくらいだった。
日が暮れたらかなり快適そう。

ジャージで書店と洋服屋入ったけど全然違和感無かったです。
たまに服屋の兄ちゃんがチラチラ見てきた程度で。
地元の店でもほぼ同じ反応。
レーパン履かなかったら案外いけるかもですね。


で、なんでわざわざ隣町の書店へ行ったかというとこの本を探してたんです。
隣町のは結構新しめでこの辺ではそこそこ大きめの書店なので、置いてるっしょって思ってたんですが
綺麗さっぱり見当たりませんでした。
何故?この近辺の書店は一通り回ったが何処も置いてない。
回収された?それとも熱狂的とらドラ!ファンに買い占められた?
明日はヤボ用で久留米に行けないといけないので、ついでに駅ビルの書店をあたる予定ですが
これで見つからなかったらいよいよ怪奇。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/934-35256f49
Listed below are links to weblogs that reference
ジャージ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ジャージ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

