Home > スポンサー広告 > 月夜に一人で駆け出す程度の能力



Comments:-

たまきお URL 2008-08-22 (金) 21:42

>深夜+iPod+35km/h

・・・死なないようにお気をつけください。

けんぼ URL 2008-08-23 (土) 01:05


ごめん

Z-DOM URL 2008-08-23 (土) 01:56

こんばんは。。
Ura島橋を渡ってNaka島駅ですね?分かります。

るー URL 2008-08-23 (土) 02:28

30km/h超えて転ぶと痛いよー。

ソースは俺。

SEL URL 2008-08-24 (日) 01:27

>たまきおさん
もちろん前後確認した上で
常に五感を総動員させながらの走行でしたがね。
それでも深夜+田舎道なので、車もバイクも通行人も皆無でした…。

>けんくん
RKK熊本放送に感謝しないとね。

>Z-DOMさん
ご名答です!

>るーさん
LED5灯でカッチリ照らしながら路面状態を確認しております。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/936-29d0e824
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 月夜に一人で駆け出す程度の能力

Home > 旅行・お出かけ > 月夜に一人で駆け出す程度の能力

月夜に一人で駆け出す程度の能力

水曜日深夜(暦の上では木曜日)。
バイトから上がって外出たらやったら涼しかったので、深夜のポタリングを慣行。
2時半からソウルイーターレイトショー、3時半からストライクウィッチーズが放映されるが
せめてスト魔女が始まる時間には家に着いてたらいいな的なペース配分で走行。

R208から北上するルートを取ったが、深夜ということで
大型トラックが思いっきりスピードを出して走行してくるのでなかなか落ち着いて車道を走れない。
仕方ないので、横道にそれることに。
2008082102120000.jpg

入った場所はもうほとんど住宅街って感じで、当然道を往来するモノは何もなく
貸しきり状態でガンガン走行。
現在建設中の某でっかい橋を目印に田舎道をつき進んでたら
2008082102230000.jpg
なんだかんだで柳川市に着いた!
近くの駅で休憩。
2008082102260000.jpg
この時点で2時半。
これ以上進むとスト魔女があやしくなってくるので引き返すことに。

iPodのシャッフル選曲が途中から神がかってきて
気が付いたら35km/hとか出して歌いながら田んぼ道を爆走してました。

で、帰りに某所へ寄り道したら余裕でスト魔女見逃したっていうオチ。
なんじゃそりゃ。
ピスート欲しいです。


なんかよく分からん日記になったけど
深夜のポタリング最高です。

Comments:5

たまきお URL 2008-08-22 (金) 21:42

>深夜+iPod+35km/h

・・・死なないようにお気をつけください。

けんぼ URL 2008-08-23 (土) 01:05


ごめん

Z-DOM URL 2008-08-23 (土) 01:56

こんばんは。。
Ura島橋を渡ってNaka島駅ですね?分かります。

るー URL 2008-08-23 (土) 02:28

30km/h超えて転ぶと痛いよー。

ソースは俺。

SEL URL 2008-08-24 (日) 01:27

>たまきおさん
もちろん前後確認した上で
常に五感を総動員させながらの走行でしたがね。
それでも深夜+田舎道なので、車もバイクも通行人も皆無でした…。

>けんくん
RKK熊本放送に感謝しないとね。

>Z-DOMさん
ご名答です!

>るーさん
LED5灯でカッチリ照らしながら路面状態を確認しております。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/936-29d0e824
Listed below are links to weblogs that reference
月夜に一人で駆け出す程度の能力 from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 月夜に一人で駆け出す程度の能力

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

