Home > スポンサー広告 > ぐろうぶ!



Comments:-

けんぼ URL 2008-09-03 (水) 15:41

小説といえば、いたるが絵師として参加した小説が新刊とこにあった
SchoolHeartsだったかな…?

SEL URL 2008-09-05 (金) 03:33

>けんくん
そういえばそんなのがあったような気がしないでもない。
ラノベもエロゲも積みまくりな夏だなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/940-5ef29594
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ぐろうぶ!

Home > 日記 > ぐろうぶ!

ぐろうぶ!

今日あたりから小、中、高校生は本格的に2学期が始まる頃合ですが、
俺たちの夏休みはまだまだこれからだぜ!(18日まで)
まぁ、今日も明日も何故か大学行く羽目になったがががが。

島原でのロングライドを経て、自転車用グローブの必要性を再認識したので
さっそくDEPOで買ってきました。
当初の予定ではCannondaleでしたが、その隣に陳列されてた方がクッションが柔らかかった&安かったので
CHIBAというメーカーのモノを購入。
多分というか確かケン坊くんも同じグローブだった気がするがいいんだ。色が違えば。
より手にフィットするためにSサイズを買ったんですが、ちょっと小さすぎた気も。
装着してまだ数キロしか走ってないので分かりませんが。

その数キロのポタリングの道中、BOOK OFFに寄ったのですが、意外にも雑誌の方で新発見。
2年前の自転車日和(「ウィリーのやり方」に惹かれて)と3年前のTITLE(adidas&Puma特集に惹かれて)を210円でゲット。

それにしてもあれです。
わが街はそもそもスポーツサイクルを取り扱ってる店がほとんど無いので
そこかしこの駐輪場の割合は9割ママチャリか安物折り畳みで占められてるのが現状。
そして自転車は歩道走行が絶対原則と捉えられてるフシがあるので、
車道をクロスバイクで30km/h程度で走るだけで注目の的です。(主にママチャリに乗った高校生から)
悪い気はしませんが、もうちょっと、スポーツサイクル乗り増えたら、嬉しいなぁ、みたいな。
今、某ショッピングセンター内にゼビオが建設中なので、それにはちょっと期待。


いきなり話変わりますが、mixi経由でこんな情報を入手。
谷川流『学校を出よう!』シリーズ新作?

☆書き下ろし小説&イラストノベル
『乃木坂春香の秘密』五十嵐雄策/『竹泡対談』上遠野浩平/『ソウル・アンダーテイカー』中村恵里加/『学校を出よう! The Destructive Element』谷川 流



僕はてっきり学校を出よう!シリーズは6巻の『VAMPIRE SYNDROME』で完結したと勝手に思い込んでいたので
今回のこの情報にはビックリ。
っていうか『涼宮ハルヒの驚愕』をさて置いて、そっちですかい、谷川先生。
やっぱ、ハルヒシリーズはもう書きたくないのかな…。

Comments:2

けんぼ URL 2008-09-03 (水) 15:41

小説といえば、いたるが絵師として参加した小説が新刊とこにあった
SchoolHeartsだったかな…?

SEL URL 2008-09-05 (金) 03:33

>けんくん
そういえばそんなのがあったような気がしないでもない。
ラノベもエロゲも積みまくりな夏だなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/940-5ef29594
Listed below are links to weblogs that reference
ぐろうぶ! from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ぐろうぶ!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

