Home > スポンサー広告 > 秋めき



Comments:-

けんぼ URL 2008-09-28 (日) 00:03

おー乙w
これからの季節、長袖のジャージとかいるなー

cinderella URL 2008-09-28 (日) 00:47

自転車で行ったという証明のオブジェがブリタニア?だったかなの紋章に見えた俺乙

cinderella URL 2008-09-28 (日) 01:11

間違えた…orz


黒の騎士団の紋章でした!

SEL URL 2008-09-28 (日) 19:40

>けんぼくん
自転車しゃかしゃか漕いでたら暖まるだろうって考え方だったけど
あさはかすぎました。
まぁ半袖サイクルジャージ1枚に短パンだったしなぁ。

>cinderellaくん
おお。言われてみればわからないでもない。
ところで何故扇は死ななかったんだろうね。ちくしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/950-29d6b514
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 秋めき

Home > 日記 > 秋めき

秋めき

2008092717120001.jpg

後期は金曜がきついですわ。
朝9時から1限、2限、ちょっとの昼休みがあって3限、4限。
4つともパソコン系(うち3つは演習)なので地味に肩がこる。
17時半頃帰宅して、仮眠とって、夕飯食べて、それから21時-翌1時までバイト。
朝起きを考慮して木曜休みにしてもらってるんだけど、金曜休みに変えてもらおうかなぁ。

そうなるともう土曜日は昼までスリープモードですよ。
今日は13時ぐらいまで寝てました。妹の電話で起きました。

外は涙が出るくらい素晴らしい青空、そして快適すぎる気温。

こうなるともう、外出しないわけがないでしょう。

自転車に乗らないわけがないでしょう。

ってことで、電車で久留米まで行って、
ゆ○タウンのトイレでデュラエースのサイクルジャージに着替え
サイクリングロードにGO。

センチュリーラン大会が近いせいか、この素晴らしい天候のせいか
何台ものロードバイクとすれ違いました。
すれ違うたび会釈してくださるので気持ちが良いです。
車椅子の人も走ってました。カーボンディスクホイールやばい。

以前は20km先の折り返し地点で戻ったのですが
今回はその先に見える「街」に向かうことに。
近づくにつれて「街」の全貌が見えてくる。こっ、ここは…?

2008092717170000.jpg
原鶴温泉でした。ビックリ。
名は聞いたことあるけど、こんな場所だったとは。
知っていれば、温泉に入る準備をしてきたのに。
サイクリングロードをノンストップで走れば、久留米から自転車で約一時間です(片道)。

2008092717170001.jpg
一応自転車で行ったことの証明。

川沿いを通っていたら綺麗だったので思わず止まって撮影。
2008092717200000.jpg
この携帯カメラ、植物が被写体になると本気になるみたいです。

コンビニが無いか探していたけど、おみやげ屋しか無さそうだったので、さっさと帰りました。
といってももう日も暮れ始めている頃で(久留米スタートが16時だった…)
日が暮れると途端に肌寒くなって、小さい虫が沢山飛ぶようになって
顔にグッシャーかかって大変でした。サングラスしてて良かった…。
結局帰りは1時間半かかりました。
途中停車したり道間違えたりしちゃったから。

帰りにデポで頑張ったエスケープへのご褒美。
2008092719140000.jpg
どう見てもフェイクです。
つかステムもハンドルも銀なので浮きまくり。


これからサイクリングの季節、到来ですなぁ。

Comments:4

けんぼ URL 2008-09-28 (日) 00:03

おー乙w
これからの季節、長袖のジャージとかいるなー

cinderella URL 2008-09-28 (日) 00:47

自転車で行ったという証明のオブジェがブリタニア?だったかなの紋章に見えた俺乙

cinderella URL 2008-09-28 (日) 01:11

間違えた…orz


黒の騎士団の紋章でした!

SEL URL 2008-09-28 (日) 19:40

>けんぼくん
自転車しゃかしゃか漕いでたら暖まるだろうって考え方だったけど
あさはかすぎました。
まぁ半袖サイクルジャージ1枚に短パンだったしなぁ。

>cinderellaくん
おお。言われてみればわからないでもない。
ところで何故扇は死ななかったんだろうね。ちくしょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/950-29d6b514
Listed below are links to weblogs that reference
秋めき from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 秋めき

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

