Home > スポンサー広告 > Nov



Comments:-

みかげ URL 2008-10-03 (金) 00:22

Kanonのサントラはマジ冬の必需品
凍土高原とか凄い好き

けんぼ URL 2008-10-03 (金) 02:23

あれ?こういう気温の時はクラナドのサントラ聴いてるのおれだけ?w

あ、カノンは朝影な

SEL URL 2008-10-04 (土) 03:28

>みかげさん
凍土高原最高同意!(←中国語っぽい
サントラ曲の中で一番再生数多いのが何を隠そう凍土高原。
Last regretsと風の辿り着く場所はアルバム『regrets』版での再生数が多いのも要因です。

>けんぼくん
町、時の流れ、人と雪野原なら認めます。

朝影は俺の冬季目覚ましアラームの定番の一つ。

けんぼ URL 2008-10-04 (土) 16:50

汐と町時が至高
さりげにそれは風のようにも

てか2台目オメ
おれの財布と欲も爆発しそうです

hiro URL 2008-10-05 (日) 01:56

2台目買ったんですね~。羨ましい・・・・
今度は2台目についてもブログやミクシィでまた書いてくださいね。僕はESCAPEをトリガーシフト化しようかと思ってますね。

SEL URL 2008-10-06 (月) 20:15

>けんぼくん
まぁ、自分に正直が一番ですぜ。
ピスト、カメラ、テレビ、Deoreクランク
買っちゃいな!

>hiroさん
もちろんですよ!
ってかもうこのブログ最近ほとんど自転車の事しか書いてませんから。(笑)

トリガーシフト化はESCAPE R3魔改造の第一歩ですね。
僕もいずれは…と思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/951-d5a13d7a
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > Nov

Home > 日記 > Nov

Nov

10月になりましたなぁ。
昼間は自転車に乗ってるとちょっと汗ばむ程度の程よい気温ですが、
日が沈んで夜になると長袖+首にストール巻いてても寒いくらいですね。
そろそろマフラーと手袋とNujabesとKanonのサントラがiPodで重宝される時期になって参りました。

さて、ここ数日ブログもmixiも全く更新が無かった真相ですが、
二台目について、とてもネガティブな出来事があって
凄くモチベーションを削られて、日記なんて書いてられるかぁ!って状態が続きまして。
昨日の深夜、ソウルイーターを観てたぐらいからちょっと持ち直してきてたのですが
今日の昼になって思いがけない電話がかかってきて夕方に電話かけて今は天までアガっていかんばかりです。
その対価は大きかったですが、自分の選択に揺ぎ無し、と信じたいです。

1357536101_18ad368ac8.jpg


ところでここ数日、自分の中で90年代West Coast Hip Hopがキテます。
最近ほぼ毎日聴いてるのがコレ
正直今まで2Pacすらもマジメに聴いたこと無かったんですが(ベスト版を2回くらい聴いた程度)
これを機にSnoop Doggの『Doggy Style』とかEazy-E『It's On (Dr. Dre) 187um Killa』とか掘っていってみたいっす。金ないけど。

Comments:6

みかげ URL 2008-10-03 (金) 00:22

Kanonのサントラはマジ冬の必需品
凍土高原とか凄い好き

けんぼ URL 2008-10-03 (金) 02:23

あれ?こういう気温の時はクラナドのサントラ聴いてるのおれだけ?w

あ、カノンは朝影な

SEL URL 2008-10-04 (土) 03:28

>みかげさん
凍土高原最高同意!(←中国語っぽい
サントラ曲の中で一番再生数多いのが何を隠そう凍土高原。
Last regretsと風の辿り着く場所はアルバム『regrets』版での再生数が多いのも要因です。

>けんぼくん
町、時の流れ、人と雪野原なら認めます。

朝影は俺の冬季目覚ましアラームの定番の一つ。

けんぼ URL 2008-10-04 (土) 16:50

汐と町時が至高
さりげにそれは風のようにも

てか2台目オメ
おれの財布と欲も爆発しそうです

hiro URL 2008-10-05 (日) 01:56

2台目買ったんですね~。羨ましい・・・・
今度は2台目についてもブログやミクシィでまた書いてくださいね。僕はESCAPEをトリガーシフト化しようかと思ってますね。

SEL URL 2008-10-06 (月) 20:15

>けんぼくん
まぁ、自分に正直が一番ですぜ。
ピスト、カメラ、テレビ、Deoreクランク
買っちゃいな!

>hiroさん
もちろんですよ!
ってかもうこのブログ最近ほとんど自転車の事しか書いてませんから。(笑)

トリガーシフト化はESCAPE R3魔改造の第一歩ですね。
僕もいずれは…と思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/951-d5a13d7a
Listed below are links to weblogs that reference
Nov from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > Nov

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

