Home > スポンサー広告 > NYBD



Comments:-

けんぼ URL 2008-10-13 (月) 02:34

財布と欲望が爆発した結果がコレだよ!!

金曜日♪

cinderella URL 2008-10-13 (月) 04:06

あぁ…本気で一台欲しいかも…


でもなぁ…6万…は…キツイなぁ…車検一回分かぁ…むぅ…ちょっと頑張ってみようかな…

SEL URL 2008-10-14 (火) 21:45

>けんぼくん
お金が無いと買いたいモノが増える。不思議!!

>cinderellaくん
がんばりましょうよ!
ってか煙草の本数を減らしましょう!まずは。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/956-6141a6d1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > NYBD

Home > 旅行・お出かけ > NYBD

NYBD

2008101018510000.jpg

金曜日、THE NORTH FACE福岡で開催された写真展『NEW YORK BIKE DREAMS』のレセプションパーティ。
こういう機会はあまり無いだろなと思って、金曜日バイト休んで行ってきました。
大学の講義終わって直で。

こういう時、大抵はいやっほーぃってテンションで福岡(天神)行きの電車に飛び乗るもんですが
何故かこの日はお昼頃から急に気分が悪くなって
「もうこのまま帰るか…」と血迷った程でした。

それじゃ休んだ意味ないだろ!と我に返って、ぼんやりした状態のまま天神へ。

偶然(?)福岡に来ていたケン坊くんと合流して、FL shopへ。
R.E.Loadのメッセンジャーバッグが入荷してました!
最高品質のまさしく「ホンモノ」のメッセンジャーバッグ。欲しいよなぁ。
いつかはクラウン、いつかはリロード。

ケン坊くんはTRACKSTARのカックいいサイクルキャップを買ってました。
片や僕はというと

2008101100390000.jpg

Cadenceのアームウォーマー
イカツいでしょ、これは。
半袖のサイクルジャージに合わせるウォーマー、欲しかったから。しかもCadence。
所持金ほぼ全部持ってかれたけど。

冷静に考えるとこれは衝動買い以外の何ものでもなかったわ。
その結果、コグやらライザーバーやらいろんなモノを25日まで我慢しなきゃいけなくなりました。

FLの店員さんと話してたらテンション上がってきた。
ちょうど良い時間になったのでそのままTNFへ。
既にKASHI DA HANDSOMEさんがDJしてました。

2008101018550000.jpg

2008101018440000.jpg

2008101018470000.jpg

写真見たり、自転車見たり。タダでビール飲みながら。小一時間。
座ってるだけで何時間もいける、そんな空間でした。

が、他のみんなとも合流するために、名残惜しくも会場を後にし
向かったのは我々のホーム、メロンブックス。
ここもある意味何時間も滞在できる空間。
同人誌や同人CD、買いたいモノがとりあえず5000円分ぐらい見つかったのですが
破産しかねないので買い物は1300円に留めました。
買ったのは東方アレンジCD1枚と、上の写真のCadenceアームウォーマーの下に写ってるフミンバイン『PHANTOM』bkub氏はマジで鬼才

大宰府のやよい軒でご飯食べて
車に乗せてもらって帰りました。

帰りの車内では死んでたはずなのですが、家に帰ってFUJIの箱を見たら何かが目覚めて
気が付いたら箱とプチプチを手でビッリビリにブチ破ってました。

2008101023560000.jpg

そしてこうなったわけです。
だがこれ以上は無理でした。
風呂に入ってこれ書いておとなしく寝ました。


で、土曜から日曜早朝にかけて…デビュー戦だったわけですが、
その話は気が向いたら明日にでも書きます。
まぁ、とにかく、結論としては
所持金がだいぶ悲惨な事になってまーす。

Comments:3

けんぼ URL 2008-10-13 (月) 02:34

財布と欲望が爆発した結果がコレだよ!!

金曜日♪

cinderella URL 2008-10-13 (月) 04:06

あぁ…本気で一台欲しいかも…


でもなぁ…6万…は…キツイなぁ…車検一回分かぁ…むぅ…ちょっと頑張ってみようかな…

SEL URL 2008-10-14 (火) 21:45

>けんぼくん
お金が無いと買いたいモノが増える。不思議!!

>cinderellaくん
がんばりましょうよ!
ってか煙草の本数を減らしましょう!まずは。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/956-6141a6d1
Listed below are links to weblogs that reference
NYBD from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > NYBD

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

