Home > スポンサー広告 > ふじトラ!



Comments:-

けんぼ URL 2008-10-16 (木) 08:44


SEL URL 2008-10-16 (木) 22:49

>けんぼくん
で す よ ね ー !

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/957-9ef2177c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ふじトラ!

Home > 日記 > ふじトラ!

ふじトラ!

そういえば

二台目についてこっちじゃほとんど触れてませんでしたね。
いやー、さすがに3つも日記書いてるとこうなっちゃう。やだねー。

ってことで、僕の新たな相棒、「手乗りタイガー」こと逢坂大河

1223834000553.jpg

じゃなかった、(←お約束)

2008101315160001.jpg

「フジトラ」ことFUJI TRACKをご紹介。
いわゆるピストに区分される自転車です。
フジトラはフリーギア(普通の自転車に付いてるやつ)と固定ギアが両方付いてるタイプですが、もち最初から固定で乗ってます。
あっ、ちゃんと前後ブレーキ付いてますのでご心配なく。
コイツで夜な夜な広めのスポットを探索してはスタンディング練習の日々です。
飽きたらギア比3.0を前傾姿勢でがっちり踏み込んで、ほぼ貸しきり状態の直線道路をまんまるお月様の下疾走です。
ドロップハンドルってこんなに楽しいんだねぇ。
2年後、絶対にロードバイク買おうと心に誓いました。

こういう動画見てると、MKMロールとかポゴとかすげー簡単そうに見えるけど
実際やってみると全然とんちんかんです。
「いや、俺のはギア比が重いからだ」「ドロップハンドルだからだ」とか
今のところ自分に言い聞かせながらやってますが、果たして来月の今頃はどうなってるでしょう。


来月といえば、頭ぐらいに福岡でヤバいチャリイベントが開催されるみたいです。
行きてー。チャリ持って行きてー。

Comments:2

けんぼ URL 2008-10-16 (木) 08:44


SEL URL 2008-10-16 (木) 22:49

>けんぼくん
で す よ ね ー !

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/957-9ef2177c
Listed below are links to weblogs that reference
ふじトラ! from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ふじトラ!

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

