Home > スポンサー広告 > de.ep



Comments:-

bjm URL 2008-10-21 (火) 23:28

MONJUの黒っぷりに気がついたか!
過去の作品とかかしてあげるから、そのときは言ってね!

んで、その16flipのMIXCD、すっげえききたい。
もちろんwenod特典のイスギのラップがくそききたい。
けど金がねーー!

オススメは山仁のアルバム。
ブルハのBOSSのラップが神がかってる。

みかげ URL 2008-10-22 (水) 00:26

どうみても石炭産業科学館です。
本当にありがとうございました。

受験時代は世話になったなー

けんぼ URL 2008-10-22 (水) 01:16

腕痛い
前が上がらない
珍固糊

SEL URL 2008-10-23 (木) 02:37

>bjmさん
MONJUの『103LAB.EP』って持ってる?
あれに入ってる『INNER VISION』って曲ほぼ毎日YouTubeで聴いてるくらいハマってるんだけど
どこにもCD売ってない…。

山仁は何カ月か前のBOSSの日記でも絶賛されてました。
うーん気になる。

>みかげさん
この日も何台か学生のものらしき自転車が停まってましたよ。

>けんぼくん
魂が磨き足りないんだよきっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/959-747b11bd
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > de.ep

Home > 日記 > de.ep

de.ep

2008101816450000.jpg

イソがしいー!
大学が。自転車が。私生活が。
平日は朝から夕方まで講義受けて夜からアルバイト。
バイトがない日は夜まで大学でレポート書くか、ピストで深夜徘徊。
そういう生活を送っていたらまたブログの更新が滞ってしまいました。

とりあえず写真は土曜日の夕刻の一コマ。
フリーマーケットやってるっていうから駆けつけてみたら
すっかり後片付けモードな空気になってて
仕方ないので某施設前でスタンディングやらスキッドやらの練習をやっておりました。
なかなかやりやすい場所でした。

今日の夕方になってやっと自由な時間が出来たので
ちょいと買い物をして参りました。
久しぶりに東方アレンジ関係以外のCDを買った。しかも日本のHIPHOP。

2008102119120000.jpg

今更かもしれないけど、MONJUの黒光りっぷりはッパないです。
日本はおろか今のUSでもこういう音出してるグループって稀少なんじゃなかろうか。
個人的に今一番注目してます。16日にカットされたMIX CDも欲しいなぁ。

他にも欲しいCDいっぱいあります。
BIG J.O.ERAMB CAMPBESDJ PERRO a.k.a. DOGG…。
毎日バイトの有線で**以下のラップ(?)聴かされてると自然にこういう音が聴きたくなるんです。喉の渇き。

その他、携帯電話に使用するmicro SDなる記憶媒体をおよそ800円で購入。
容量は2GBなり。いくらなんでも安すぎではないのか。
どうやったらこんな値段で売れるのだろう。


さて、これから見逃したガンダムOOをGyaOで補完してきます。
あ、これも今更だけど、かんなぎ最高。

Comments:4

bjm URL 2008-10-21 (火) 23:28

MONJUの黒っぷりに気がついたか!
過去の作品とかかしてあげるから、そのときは言ってね!

んで、その16flipのMIXCD、すっげえききたい。
もちろんwenod特典のイスギのラップがくそききたい。
けど金がねーー!

オススメは山仁のアルバム。
ブルハのBOSSのラップが神がかってる。

みかげ URL 2008-10-22 (水) 00:26

どうみても石炭産業科学館です。
本当にありがとうございました。

受験時代は世話になったなー

けんぼ URL 2008-10-22 (水) 01:16

腕痛い
前が上がらない
珍固糊

SEL URL 2008-10-23 (木) 02:37

>bjmさん
MONJUの『103LAB.EP』って持ってる?
あれに入ってる『INNER VISION』って曲ほぼ毎日YouTubeで聴いてるくらいハマってるんだけど
どこにもCD売ってない…。

山仁は何カ月か前のBOSSの日記でも絶賛されてました。
うーん気になる。

>みかげさん
この日も何台か学生のものらしき自転車が停まってましたよ。

>けんぼくん
魂が磨き足りないんだよきっと!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/959-747b11bd
Listed below are links to weblogs that reference
de.ep from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > de.ep

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

