Home > スポンサー広告 > updated



Comments:-

けんぼ URL 2008-10-31 (金) 20:27

メカニックwwwwwwべ、べつにうれしいなんておもってなwwwwww

shotta URL 2008-10-31 (金) 23:17

すげえ、ピストっぽいぜ!

hiro URL 2008-11-01 (土) 00:00

すごいなぁ。 僕もそんな風に改造したい・・・

SEL URL 2008-11-01 (土) 23:29

>けんぼくん
草生やしまくりメーン。

>shottaくん
直球ストレートど真ん中仕様です。
これでリムをVELOCITY DEEP-Vに変えれば完璧です。

>hiroさん
ぶっちゃけこれだけの仕様変更で1万ほどかかってます!

bjm URL 2008-11-02 (日) 14:49

うお!かっこいい・・・
福大の喫煙所に超カラフルなピストが置いてある
いつも見かけるけどかっこいいんだよなぁー

SEL URL 2008-11-05 (水) 03:07

>bjmくん
福大はピスト乗り多いらしいね。いいなぁ。
ウチは2人しか居ないよ。
俺みたいに地元で乗ってるって人が居るかもしれないけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/963-3ab93dfc
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > updated

Home > 日記 > updated

updated

P1000006.jpg

いろいろ届いております!
まずはハンドル。B-Witchのライザーバー

P1000007.jpg

ピンクがかわいいブレーキレバー。
GOLD FINGER。

P1000008.jpg

ド定番のグリップ。
OURY GRIP。

P1000009.jpg

MKSこと三ヶ島製作所のペダル。
Sylvan Track。

P1000010.jpg

リーズナブルなgrungeのコグ。
見ての通り19Tの軽々街乗り仕様。

で、昨日の夜さっそくメカニックのケン坊くんに頼んで組んでもらいましたー。

P1000011.jpg

まだ写真これしか撮ってないので勘弁!
ハンドル変えただけで「それ」っぽくなりましたネ!
コグはまだ変えてないのでギア比3.0の高速仕様ですが。
早く2.5に変えたいです。そして今にクルクル~っと。


と、意気込んでたら今日になって急に寒くなってきました…。
シャカリキこいで体あっためるしかあるめぇな。

Comments:6

けんぼ URL 2008-10-31 (金) 20:27

メカニックwwwwwwべ、べつにうれしいなんておもってなwwwwww

shotta URL 2008-10-31 (金) 23:17

すげえ、ピストっぽいぜ!

hiro URL 2008-11-01 (土) 00:00

すごいなぁ。 僕もそんな風に改造したい・・・

SEL URL 2008-11-01 (土) 23:29

>けんぼくん
草生やしまくりメーン。

>shottaくん
直球ストレートど真ん中仕様です。
これでリムをVELOCITY DEEP-Vに変えれば完璧です。

>hiroさん
ぶっちゃけこれだけの仕様変更で1万ほどかかってます!

bjm URL 2008-11-02 (日) 14:49

うお!かっこいい・・・
福大の喫煙所に超カラフルなピストが置いてある
いつも見かけるけどかっこいいんだよなぁー

SEL URL 2008-11-05 (水) 03:07

>bjmくん
福大はピスト乗り多いらしいね。いいなぁ。
ウチは2人しか居ないよ。
俺みたいに地元で乗ってるって人が居るかもしれないけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/963-3ab93dfc
Listed below are links to weblogs that reference
updated from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > updated

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

