Home > スポンサー広告 > 結局なにしにいったんだっけ

スポンサーサイト


Comments:-

けんぼ URL 2008-11-04 (火) 00:15

あいかわらずキンタマ打ってました僕です。

SEL URL 2008-11-05 (水) 03:09

>けんぼくん
上がるようになった?
こりゃ早々に置いてかれそう。(笑
早くコグを変えないとヤベェなぁ。
2.5に変えた瞬間バックサークルできるようにならないかなぁ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/965-8cc9eccc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 結局なにしにいったんだっけ

Home > 旅行・お出かけ > 結局なにしにいったんだっけ

結局なにしにいったんだっけ

文化の日。
一日休みなのに家に居るのはもったいない。
外へ出よう。…でも、何処へ?
1時間半くらいそんなことしてた。
ラチが明かないので電車に飛び乗った。
向かった先は…福岡・天神。

とらのあなで同人誌見てた時、
「なんで、俺、こんな所に居るんだろ?」
って、心が不安定な状態になりそうでしたが
次にメロンブックスでCD選んでた頃にはもういつものジブンに戻ってました。

北から南へ、Cleat尋ねに歩きまわりましたが
すっかり日が暮れて、あの辺も昼とは全然違う雰囲気でだいぶ迷いました。
BMXの店見つけてようやく地理把握。そこからは記憶をたっていけば難なく到着。
SPINERGY REV-Xを履いたロードバイク?が前に停まってました。店内にも吊るされてた…。
超欲しいです、あれ。
宝くじ当たったら真っ先にあれ買うよ。マジな話。
あれとCampagnolo GHIBLIで。もち痛チャリ素材で。

そんな妄想の前に、まず今必要なパーツを調達しなければ。
ってなわけで、MKSのトゥークリップとZefalのストラップをゲット。
SOMAのダブルストラップのヤツはさすがに高すぎて手が届きませんわ…。

帰りにお洋服屋さんを4軒ほど見て回って終了。
やっぱり洋服関係は来月だなぁ。
今月ももう所持金が心許ない額になってる。
今日のメロンでの買い物がCD一点で済んだのはそこらへんで自制が利いたためだとか。

購入物。

P1000014.jpg
石鹸屋『石鹸屋のお歳暮2』
よせて上げるぶるぁぁぁぁぁぁぁ。
最近のマイiPodでは東方アレンジはご無沙汰なんだけど、これだけは外せない。
やっと高音質の「もう歌しかうたえない」が聴ける…。
Alstroemeria Records、C-CLAYSの新譜も出てたけど、我慢。

P1000015.jpg
『笑い男グローブ』
ピスト用で。
MECHANIXのグローブはかぶるらしいので。(笑)
「グローブ」って横文字にするとソレっぽいけど要は見ての通りの軍手ですな。
軍手も最近はオシャレなんですよ~。新日本軍手とか。
後ろで燃えてるのはテイクフリーなVICE MAGAZINE。
ウワサには聞いてたけどこれ相当ヒドい雑誌だわ。
1ページ目が犬の交尾の絵(落書き)って時点でもう後のページの内容は分かるでしょ、ってなもんで。
あとアメアパの広告がエロい。


そういえば北天神のフタタ本店がどこのメゾンブランドの旗艦店かって店構えになってたのは驚いた。
調べてみたら佐藤可士和氏がプロデュースだそうで……納得。
スポンサーサイト

Comments:2

けんぼ URL 2008-11-04 (火) 00:15

あいかわらずキンタマ打ってました僕です。

SEL URL 2008-11-05 (水) 03:09

>けんぼくん
上がるようになった?
こりゃ早々に置いてかれそう。(笑
早くコグを変えないとヤベェなぁ。
2.5に変えた瞬間バックサークルできるようにならないかなぁ~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/965-8cc9eccc
Listed below are links to weblogs that reference
結局なにしにいったんだっけ from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > 結局なにしにいったんだっけ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

