Home > スポンサー広告 > 40%

スポンサーサイト


Comments:-

けんぼ URL 2008-11-08 (土) 16:27

おファックスれーいん?!

SEL URL 2008-11-09 (日) 20:09

>けんぼくん
来週こそは。
…どっこい来週は美佐枝さん回なんだよなぁ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/966-e3882bba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 40%

Home > ひとりごと > 40%

40%

P1000017.jpg

なんか昨日の夜の予報では今日は一日中雨とか言ってたような…。
めちゃめちゃ晴れてますやん!青空出てますやん!
これはこれで予定崩れたけど、結果オーライ。
やっぱ晴れが一番です。
何故って、自転車乗れるから!
イマドキはそういう基準よ。あっ、雨合羽着ないでバイク乗れるのも嬉しいです。


とりあえず埃っぽくて息苦しい部屋をなんとかして、それからピストいじりに取り掛かりたいです。

【追記】
とりあえず1時間ほどかけて部屋の掃除。
古いG's magazineとかスパイマスターとか処分しました。
でも、G'sに関しては、シスプリが連載されていた頃のはまだ残してます。(笑
CD棚整理したら、東方アレンジCDを現時点で19枚持ってる事実に自分で驚愕してた。
いつの間にそんなに増えたんだろ?

掃除終わって、ペダルにMKSトゥークリップ付けて、
いざ外に出たら、雨降ってきやがった!
まるで僕が外に出るのをずっと待ってたかのようなピシャリタイミングで!
構わず百円ショップへ。
Pinky:st.や工具を保管するボックスを買いに行ったけど、丁度いいサイズのモノが全然置いてなかった…。
昔からあんなに品ぞろえ悪かったっけ、あそこ。

気まぐれでレンタルショップに寄って、ストライクウィッチーズDVD2巻がレンタル可能になってたことに感心しつつ、何事もなく帰宅。

と、日記はここまで。
今日は久々に各種ニュースサイトを巡回してみたんで、そこで拾ったネタを紹介。

Yahoo!ケータイのトップページ、来年2月から課金
(RinRin王国)
ニュースサイト回ってないと、こういう重要情報をサラッと取り逃しちゃうんだよね…。
これは前々から噂がありましたが。

「Yahoo!ブリーフケース」が12月から有料会員限定に 無料会員のファイルは2009年2月に全削除
(Internet Watch)
これも何気に重要かも。
僕は利用してないけど。
なーんか、Yahoo!(ソフトバンク)、雲行きが怪しいなぁ?

さよなら、タッチおじさん――IT業界マスコットのあれこれ
(ITmedia)
タッチおじさん!いましたねぇそんなの!懐かしいー。

【お知らせ】NHK BSの「ねとすた」11月号は「大企画会議キラッ☆」
(ITmedia)
個人的に今最も視聴したい番組の一つがこれなんだけど、BS hiなんだよなぁ…。

公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました
(GIGAZINE)
あったらいいなとは思っていたが、本当にこんな図書館があるのか!しかも広島に!

大人気!!「かんなぎ」6巻が発売!!掛け替えカバーをプレゼント
(EARL.BOX)
ナギの格好をしたざんげちゃんだそうです。
くっそー太ももに頭挟まれたい!(え?

1人で始めた「秋田おたくオフ会」、人気に-萌えるゴミ交換会も
(HK DMZ-PLUS.COM)
いいなーこういうの。こじんまりとしてるのが一番心地いいっしょ。

格安・先端 H&M現象全国に あす原宿店オープン、出店要請続々
(HK DMZ-PLUS.COM)
COMME DES GARCONSコラボのシャツだけ欲しいです。
って今も売ってるのかな?

もはや2ちゃんねらーなど存在しない論
(HK DMZ-PLUS.COM)
「一億総2ちゃんねらー化」って言葉が頭を過った。
ところで2ちゃんねるが一般に浸透していった原因の一つはリンク先のようなコピペブログだと思うんです。

アキバ各店店頭に、かんなぎ「ナギ」のミニスカ+太もも
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ですよねー太ももですよねー。

『今日の5の2』で使われているフォントのお話
(カトゆー家断絶)
「おっ」と思ったらやっぱり『書体の研究』の人のブログでした。

京都アニメーション制作のアニメ『MUNTO』2009年早春放映予定の情報にハルヒスレ失望状態
(カトゆー家断絶)
僕はもう半ば諦めてます。原作続編も。

「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
今更なネタですが、SHAK@IJINさんの

そもそも二次元キャラだってイケメンのが好きに決まってるじゃん……私たちキモオタが美少女大好きなのと一緒で彼女らもうちらキモオタとなんか結婚してくれないですよ、きっと……


という意見。全く持ってその通りと。

男性ファッション誌の分類・分析2008
(SHAK@IJIN - 斜壊塵 -)
近頃はメンノン系ばっか読んでますねー。

『とらドラ!』 アイキャッチの意味
(Hjk/変人窟)
こういう遊び心は大好き!
っていうか気づいた方も大したもんです。


せめてカトゆーさんあたりは毎日チェックしとかないとヤバいなって思いました。
取り残されそうな気がして。
スポンサーサイト

Comments:2

けんぼ URL 2008-11-08 (土) 16:27

おファックスれーいん?!

SEL URL 2008-11-09 (日) 20:09

>けんぼくん
来週こそは。
…どっこい来週は美佐枝さん回なんだよなぁ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/966-e3882bba
Listed below are links to weblogs that reference
40% from 言の葉インダストリイ

Home > ひとりごと > 40%

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

