Home > スポンサー広告 > ベクトルなんて生命保険だけで十分よ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/97-1006c2f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ベクトルなんて生命保険だけで十分よ

Home > 日記 > ベクトルなんて生命保険だけで十分よ

ベクトルなんて生命保険だけで十分よ

今日から学校では通常授業が始まりました。

と同時に、中間テストの回答用紙がちらほら返ってきたのですが
やっぱりがあった!
数学。
つーかあれは点数配分が異常すぎる。

生物も赤くさい雰囲気だったけどギリギリ大丈夫だった。
けどヤバいのは変わらない。来期はどうなることか。

国語は現代文はかなり良かった。
回りのクラスメートはもっと良かったようだけど個人的には満足です。
古文は普通の点数だったのに、先生にめちゃくちゃ怒られた。
前回より10点以上も上がってるのになぁ。

っと。
うざったいテストの話はここまでにして。
このブログ、たぶん高校の友人にバレたっぽい。
まぁバレたらバレたで別にいいけどね。いつかバレる時が来るから。
中学の時も結構バレてたようだし。
ということで、タカ坊、見てるー?>超私信

最近予知夢めいたものを見る確率がかなり高くなってます。
3日前、5000円を貰うという夢を見たのですが
今日、5000円まではいきませんが1000円貰いました。
バイトやってない(というか不可)・お小遣い制ではない僕にとって、1000円というのは非常に大きいです。

財布とか机の中の小銭を合わせると23kぐらいはありそうなので、
服でも買おうかなと思ってる。
ま、このくらいじゃ服ぐらいしか買えないわけだけども。

祝辞になりますが、
無駄な領域リサイクルさん30万ヒットおめでとうございます!
BWS@HyperEditionさんも200万ヒットおめでとうございます!

うちもあと少しでカウンターが1万ヒット超えそうです。
8月1日の開設日から、約2ヶ月で1万かー。
思ったより早いペースでここまで来たなぁって感じ。


これからもマイペースでやっていきますよ。
あと、11月になったら恒例のリニューアル
(ただ単にテンプレートを変更するだけ)
しますのでー。
一応告知しておきます。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/97-1006c2f0
Listed below are links to weblogs that reference
ベクトルなんて生命保険だけで十分よ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > ベクトルなんて生命保険だけで十分よ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

