Home > スポンサー広告 > 2008年11月27日の気になるニュース



Comments:-

るー URL 2008-11-28 (金) 02:25

ちなみに俺は横浜駅で駅員のアルバイトやってます。

ホームの安全確認と列車の安全運行のための監視、あと改札業務をやってるけど
横浜駅じゃ押し屋はいないと思う。むしろ押さなくていいように駆け込み乗車の阻止とドアに挟まったアホな客の救出が主な仕事だわな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/977-f735894d
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年11月27日の気になるニュース

Home > ニュース > 2008年11月27日の気になるニュース

2008年11月27日の気になるニュース

mixiが招待制廃止、15歳以上から参加可能に--「mixiアプリ」提供も
(CNET)
今でさえスパムアカウント多いのに、招待制無くしたらますます増えそう…。
mixi、ここらが潮時かもわかりませんね。最近書くこと無いし。

アマゾンが新サイト、シューズとバッグの「javari.jp」オープン
(CNET)
アマゾンがこういうことやるって意外だなぁ。

ISPのサービス品質格付け、@niftyとBIGLOBEに最高評価
(CNET)
なーんか胡散臭いけど。

ノキア、日本市場での事業展開を見直し
(k-tai Watch)
お悔やみ申し上げます。

「iTunes」なしでも動作する軽快な“iPod”管理ソフト「SharePod」
(窓の杜)
今まで普通にiTunesで管理してたけど、試してみようかな、これ。

風前の灯火のZIMAに愛の手を
(GIGAZINE)
お、この前飲んだやつですな。確かにアルコールっぽさが無かったんだよな。

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
(GIGAZINE)
ああもうそんな季節か…。

モテない人間同士が集まって傷を舐めあう究極のSNS「非モテSNS」が登場、運営は「えがちゃん」
(GIGAZINE)
mixi辞めてこれやろっかな。割と本気で考えてます。

2008年度版世界で最も高価な絵画トップ15
(GIGAZINE)
芸術って難しい。

世界一複雑な東京の電車システム、米国人記者の初体験レポート
(WIRED VISION)
「押し屋」ってアルバイトなのか。そもそもそういう呼び名があったのか。

エロゲ業界人の愚痴
(D.B.E三二型)
初っ端の>>9の書き込みがエグい…。
やっぱ極一部のソフトハウス以外はだいたいこんな感じなんだろうなぁ。
スタッフの方々に感謝しながらプレイしないとね。

初心者向けハウツー本 「30歳の保健体育」 主にセックル
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
もうこれはアイデア勝ちでしょ。「それやるか!」って。

iPodで動作するギャルゲー『Gift』が来年1月にダウンロード開始
(カトゆー家断絶)
こういうの見ちゃうとiPhone欲しくなる…。

Comments:1

るー URL 2008-11-28 (金) 02:25

ちなみに俺は横浜駅で駅員のアルバイトやってます。

ホームの安全確認と列車の安全運行のための監視、あと改札業務をやってるけど
横浜駅じゃ押し屋はいないと思う。むしろ押さなくていいように駆け込み乗車の阻止とドアに挟まったアホな客の救出が主な仕事だわな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/977-f735894d
Listed below are links to weblogs that reference
2008年11月27日の気になるニュース from 言の葉インダストリイ

Home > ニュース > 2008年11月27日の気になるニュース

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

