Home > スポンサー広告 > 細かすぎてよく伝わる



Comments:-

bjm URL 2008-12-02 (火) 23:56

俺も今回のでつぐみかわいいと思った
声優もベテランの沢城だしね

SEL URL 2008-12-04 (木) 23:00

>bjmくん
高飛車な感じの沢城嬢も大好きだけど、
こういうキャラも良いですね!新境地ってやつ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/981-8b8227d2
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 細かすぎてよく伝わる

Home > アニメ > 細かすぎてよく伝わる

細かすぎてよく伝わる

1228151249645.jpg

やっぱり自由なアニメだなぁ。

でも、ちょっと好き放題しすぎ感も。

まぁ、僕は須らくブラウン管の前で爆笑でしたがね。


つぐみも可愛いなぁ!

Comments:2

bjm URL 2008-12-02 (火) 23:56

俺も今回のでつぐみかわいいと思った
声優もベテランの沢城だしね

SEL URL 2008-12-04 (木) 23:00

>bjmくん
高飛車な感じの沢城嬢も大好きだけど、
こういうキャラも良いですね!新境地ってやつ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/981-8b8227d2
Listed below are links to weblogs that reference
細かすぎてよく伝わる from 言の葉インダストリイ

Home > アニメ > 細かすぎてよく伝わる

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

