Home > スポンサー広告 > violation



Comments:-

けんぼ URL 2008-12-07 (日) 01:24

ぱんぽんぱぱんぱーんぽんぱぱんぽーん

てか最近携帯広告ね、元絵のレベルがあがってる
思わずクリックしてでもその画像が欲しくなるときがある

ゆの URL 2008-12-07 (日) 12:47

まじで上手くなるのはやいね~
次は何を狙ってるンスかね?
あ、ウイリーだけは止めといたほうがいいよ!
あれ やりだすと、うなじから猫の毛がはえてくるらしいからね‥

SEL URL 2008-12-07 (日) 18:58

>けんぼくん
PC版だと広告は右下にテキスト2行だけ!
それがFC2 Quality。

>ゆのさん
やっぱバックサークルですかねぇ。
でも他にもなんか試したいです。
例えば、ウィリーとか。(笑

けんぼ URL 2008-12-08 (月) 01:19

ウィリーは止めときなさい
気が付いたらタイヤがパンクしてた、前輪のボルトが緩んでた、シートポストのボルト緩んでた、フリーギアに換えられてた、とかその他もろもろあるらしいぜww

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/983-44dfba96
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > violation

Home > 日記 > violation

violation

今日は忘れられない一日になるだろう…。

P1000079.jpg

やっちまったぜ\(^o^)/

ソコはいつも潜伏している要注意エリアなんだが
この寒さのおかげで標識にも目が行かない状態で
気が付いてブレーキした時には線越えてて次の瞬間には聞きなじみのあるあの音が。

反則金取られるよりも2点が重い…。

ま、今日は違う意味でも忘れられない一日だけど。


「初めて前輪が上がった日」としてね!

Comments:4

けんぼ URL 2008-12-07 (日) 01:24

ぱんぽんぱぱんぱーんぽんぱぱんぽーん

てか最近携帯広告ね、元絵のレベルがあがってる
思わずクリックしてでもその画像が欲しくなるときがある

ゆの URL 2008-12-07 (日) 12:47

まじで上手くなるのはやいね~
次は何を狙ってるンスかね?
あ、ウイリーだけは止めといたほうがいいよ!
あれ やりだすと、うなじから猫の毛がはえてくるらしいからね‥

SEL URL 2008-12-07 (日) 18:58

>けんぼくん
PC版だと広告は右下にテキスト2行だけ!
それがFC2 Quality。

>ゆのさん
やっぱバックサークルですかねぇ。
でも他にもなんか試したいです。
例えば、ウィリーとか。(笑

けんぼ URL 2008-12-08 (月) 01:19

ウィリーは止めときなさい
気が付いたらタイヤがパンクしてた、前輪のボルトが緩んでた、シートポストのボルト緩んでた、フリーギアに換えられてた、とかその他もろもろあるらしいぜww

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/983-44dfba96
Listed below are links to weblogs that reference
violation from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > violation

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

