Home > スポンサー広告 > アティ先生!ムラムラして勉強できねぇです



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/99-b339b84c
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > アティ先生!ムラムラして勉強できねぇです

Home > 日記 > アティ先生!ムラムラして勉強できねぇです

アティ先生!ムラムラして勉強できねぇです

昨日はなけなしの所持金で服を買いに行ったとです。

20051030020654.jpg


流行り(?)のラスタカラーのボーダーポロです。
左胸の金の刺繍がニクいとです。
AB-TECHとかいうブランドらしいです。
これで1900円です。
僕的にはこれはお得と思ったとですがどうでしょうか。

それはそうと、服買いに行った店に
見た目いい年したニーチャンが、
ママンに連れられて服選んでたとです・・。

いや、なんかオシャレに気をつかってそうな外見してたし、
実際、結構カッコよさげなハンチングを被ってたので、
まさかと思ったりしてちょっとビビったってだけですけど・・・。

人は見かけで判断しちゃいかんですね、ほんとに。

そんなんで服買いに街に出た以外は
昨日はひたすらインターネットとサモンナイト3でした。
サモンナイト3、ヤバいくらいに中毒ってます。
時間がみるみる無くなっていくとです。
今は第11話です。
主人公のLvが22、その他スタメンメンバーがLv18~20です。
アルディラの話がマジ泣けるとです。
サモンナイトでこんなに切ない気持ちになるなんて思いませんでした。

世間では『Fate / hollow ataraxia』が持て囃されてるようですが
あえて時流に逆らってみるというか。
というか最近は周りでアンチ型月の風が流れてるのでうーん・・って感じです。
友人の影響です。

キャラクターは好きですけど。
ライダーさんとかいいですよね。
眼鏡のお姉さんは好きです。


なんか途中まで順調にヒロシ口調だったのに
Fateの話に入った途端標準語になってます。
好きな方言は関西弁です。とくに京都あたりどす
本当にありがとうございました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/99-b339b84c
Listed below are links to weblogs that reference
アティ先生!ムラムラして勉強できねぇです from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > アティ先生!ムラムラして勉強できねぇです

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

