Home > スポンサー広告 > カーボーン



Comments:-

けんぼ URL 2008-12-20 (土) 21:58

カスタムしすぎてカネガナイww

cinderella URL 2008-12-22 (月) 00:05

デトロイトメタルシティ乙!


俺は同窓会に着ていく服考えるのが…orz

SEL URL 2008-12-22 (月) 21:16

>けんぼくん
俺はあと3日の辛抱よ。
CCPのスリムカーゴパンツ買おうかなぁ!

>cinderellaくん
CCPのスリムカーゴパンツ買えばいいと思うよ!(嘘

ま、無難にジャケットですかな俺は。
合同発表会の時の勝負服スタイルで。っつっても誰も分からないだろうけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/990-3901e3b8
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > カーボーン

Home > 日記 > カーボーン

カーボーン

P1000126.jpg

最近ピストばっかり取り上げてますが、ここに来てクロスバイクESCAPE R3の登場。

今日は1限のみの補講というふぁっきんなスケジュールで
昼まで大学でIllustrator弄ったりレポート書いてました。
キャンパス内ではまた新たに無秩序な工事が始まってました。
ま、今年は来週月曜までだし、いいか。

お昼。
天気が良いのでひさびさ市内ポタリング。
大学近くの電機屋でSONYのヘッドホンを買おうとしたのですが、
店員の態度に腹が立ったのでレジ直前で引き返し店を出ました。

特に目的もなく、筑後川沿いにペダルを漕ぐ。
途中DEPOでちょっと買い物。

P1000128.jpg

ESCAPE R3のカーボン率が1%UPした!
前傾姿勢度が5%UPした!

最近ようやっと鍵を変えたので、ついでに忌まわしいブランケットを取っ払い、
ボトルケージの位置を適切な場所へ移動。
ちょいすっきりしたかな。

雲が出始めた15時ごろまでクルージンして、帰宅。


流れ的に、今夜から雨らしい。
来週月曜は雪という予報も。
雪って言うからにはバンバン降ってほしい。霙程度じゃ濡れねぇんだよ!

Comments:3

けんぼ URL 2008-12-20 (土) 21:58

カスタムしすぎてカネガナイww

cinderella URL 2008-12-22 (月) 00:05

デトロイトメタルシティ乙!


俺は同窓会に着ていく服考えるのが…orz

SEL URL 2008-12-22 (月) 21:16

>けんぼくん
俺はあと3日の辛抱よ。
CCPのスリムカーゴパンツ買おうかなぁ!

>cinderellaくん
CCPのスリムカーゴパンツ買えばいいと思うよ!(嘘

ま、無難にジャケットですかな俺は。
合同発表会の時の勝負服スタイルで。っつっても誰も分からないだろうけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/990-3901e3b8
Listed below are links to weblogs that reference
カーボーン from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > カーボーン

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

