Home > スポンサー広告 > あとは除夜の鐘(ジャン)が鳴るまでペダルを漕ぐのみよ



Comments:-

けんぼ URL 2008-12-23 (火) 10:28

そのコグマガジンにななついろの痛ピストが載ってる件についてww

ダメオタ URL 2008-12-24 (水) 02:30

あの雑誌で気になったのは
ダ・カーポのアニメ(ことりエンド?)
あかね坂の湊のサイドポニテ
kiss×sisのりこ姉ぐらいでした

最近のアニメは観てない(観れない)ダメオタです。
しゅごキャラは観てるけどね!

SEL URL 2008-12-24 (水) 19:05

>けんぼくん
あの人のFlickr見ると、結構そっち系とも繋がってるっぽいよ。
Mixpressionにも出てたしね。幅広いよ。

>ダメオタさん
お仕事お疲れ様です。
しゅごキャラ!のファン層は小さいおともだちより大きいおともだちの方が層が厚いような気がしてならない今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/991-7e3b0eed
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > あとは除夜の鐘(ジャン)が鳴るまでペダルを漕ぐのみよ

Home > 日記 > あとは除夜の鐘(ジャン)が鳴るまでペダルを漕ぐのみよ

あとは除夜の鐘(ジャン)が鳴るまでペダルを漕ぐのみよ

とりあえず今年の大学の講義が終わり。
家帰ってぽわーっとしながらピストの動画見てたら、突然閃いて
「あっ!今日ローゼンメイデンローゼンメイデンの発売日じゃん!」と。
こうしちゃ居れん!とピストに跨り夜のタウンへ。

そしたらだいぶ懐かしい人達がいました。
差し出してきた雑誌から察するに、変わらずよろしくやって居られるみたいです。
貧乳ならとらドラ!の大河とかんなぎのナギをチェキでしょう。
今夜のお相手はナギですよ。

それだけでは終わらず、懐かしいどころかつい先週の金曜日一緒に飲みに行ったばっかりのYUNO氏とも遭遇。
なんか、時間帯問わずで、あそこの本屋に行くと、高確率でエブホリメンバーと遭遇してる。

そんなちょっとしたイベントがありつつも、目的のブツはしっかり確保。

P1000132.jpg

後ろのはオマケです。オマケに吊られて買ったオマケのオマケです。
あと髪切りたいから参考で。
こういう雑誌は処分するタイミングが難しいよね…。

そして、なんとなんとこんなモノをYUNOさんから授かりました。

P1000131.jpg

まさかのCOG Magazine
パラパラめくってみたらクソシブいショット満載でした。
内容ほぼ英語ですが、この所海外のピスト乗りのブログとか動画を毎日見るようになって
少しずつ、ほんの少しずつですが英語力ってのが付いてきてる気がする。
COG Magazineも気合で読み尽くします。大事なのは心意気です。

YUNOさんと分かれてからは闇練スポット探しをするも、大した成果を上げられず。
某駅横の広場なんて、遠目からだと一人だと丁度いい広さといい感じの明るさだったのですが
肝心の路面がじゃあね…。


明日から年始まで昼間はフリーなので、自転車乗りまくり!
ひゃっほう!
まずは酒とケーキでナギと乾杯だ!ざんげちゃんでもいいナ!

Comments:3

けんぼ URL 2008-12-23 (火) 10:28

そのコグマガジンにななついろの痛ピストが載ってる件についてww

ダメオタ URL 2008-12-24 (水) 02:30

あの雑誌で気になったのは
ダ・カーポのアニメ(ことりエンド?)
あかね坂の湊のサイドポニテ
kiss×sisのりこ姉ぐらいでした

最近のアニメは観てない(観れない)ダメオタです。
しゅごキャラは観てるけどね!

SEL URL 2008-12-24 (水) 19:05

>けんぼくん
あの人のFlickr見ると、結構そっち系とも繋がってるっぽいよ。
Mixpressionにも出てたしね。幅広いよ。

>ダメオタさん
お仕事お疲れ様です。
しゅごキャラ!のファン層は小さいおともだちより大きいおともだちの方が層が厚いような気がしてならない今日この頃です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/991-7e3b0eed
Listed below are links to weblogs that reference
あとは除夜の鐘(ジャン)が鳴るまでペダルを漕ぐのみよ from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > あとは除夜の鐘(ジャン)が鳴るまでペダルを漕ぐのみよ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

