Home > スポンサー広告 > ぶったぎラァ



Comments:-

最近YPKのやつ調子悪いですが捨てるべきでしょうか。 URL 2008-12-25 (木) 23:42

またまちがえたけんぼ

bjm URL 2008-12-26 (金) 00:59

うおおいい配色の財布
俺次の財布がwaste(twice)ってやつの財布買うーー

ゆの URL 2008-12-26 (金) 10:38

ボキは穴という穴にFinish Lineで濡らしてやります。

cinderella URL 2008-12-26 (金) 22:12

俺も新しい財布欲しい…ポールスミスの長財布…

SEL URL 2008-12-27 (土) 03:37

>けんぼくん
YPKならイザという時は切断できそうだな。
むしろYPK1は鍵自体が細くて脆そうで怖い…。

>bjmくん
waste(twice)って何か聞いたことある…。

>ゆのさん
濃いチャリネタありがとうございます。
ちなみに明日Finish Line買いに行きます。

>cinderellaくん
レジやってて最近Paul Smith見なくなったなー。
相変わらずビトンの財布はシェア80%台だけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/993-b31bb4a1
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > ぶったぎラァ

Home > 旅行・お出かけ > ぶったぎラァ

ぶったぎラァ

P1000139.jpg

昨日の夜、↑の画像で携帯から記事書いた(モブログ)つもりだったけど
間違えて自分のPCのアドレスに送ってた。アーメン。
ってことで、改めましてメリークリマスス!

一人で勝手にひっそり盛り上がった後、
枕を濡らしながら(涎で)いつの間にか眠りについて、あっという間にお昼に。
急いで支度をして電車に飛び乗って、昼食代わりのロールちゃんを食べながら
電車の中で会った某リア充と神について語らう。

駅に着いた途端そこら中に群がるカップル共にありったけの怨念の視線を送りつつ
大学へ行き、書類を受け取る。滞在時間3分。
このためだけに片道1時間以上かけて大学に来なきゃならんヤツも居るわけで、まぁ御苦労なことです。

僕はもちろんそんなバカはやらない。
「勝負服」に着替えて、目指すはお隣佐賀県。

…が、段差の度にボトルケージからペッドボトルが落ちそうになって、
気が気でないのでDEPOにてTOPEAKの可変式ケージを購入。
早速出鼻を挫かれた格好だが、すんなりと取り付けは済み、すぐに再スタート。

今日は何かと風が強かったです。しかも向かい風。
出来るだけ前傾姿勢で、車道ではシャカリキに、広い歩道では徐行。

ケージの件以外は無事に何事もなく、あっさりと目的地へ到着。

P1000141.jpg

カップル地獄を想定してましたが思ったより混雑はなかった。
ゆったり見て回るのには丁度いい多さ。
でもやっぱりカップルばっかりだった
ましてや1人で自転車で来た寂しすぎるヤツは僕ぐらいでしょう。

とはいえ、給料も入ったことでコンディションはバッチリだったので
2時間かけて店を回り、ジャケットと財布をお買い上げ。

P1000144.jpg

財布に関してはいい買い物だったと思う…。
ブランドは違うが全く同じ配色のヤツを今回買った値段の2倍以上で買おうかとしていたから…。
MADE IN ITALYなら文句ないよ。

さて、問題が起きた。

P1000142.jpg

どうやって持って帰るか、これ。

答えは簡単。

バッグが無いなら着て帰ればいいじゃない。

お誂えに、雲が出てきて気温が下がってきたので
ジャケット着て自転車漕いで丁度いい感じでした。

帰りも何事もなく、駅へ到着。

何事かあったのは、地元の駅に着いてから。

駐輪場に停めてるピストのU字ロックを解除(レリーズ)しようとした瞬間…。

グリッ、と、いつもより余計なとこまで鍵が回った感触があって。

ん?と思ったが、その時点でもう遅かった。

次の瞬間から、U字ロックは一切の解除が効かない、ただただ憎たらしい鉄のワッカに変わってしまったのだ。

仕方ないので駅から家までピストを担いで帰り、
父親が帰ってきてから本格的なワッカ破壊活動を開始。
家中の工具、さらには車載工具まで総動員して
1時間の格闘の後…。

P1000145.jpg

BOMBER YEAHと相成りました。

みんな!鍵の調子がおかしくなりはじめたら、ソイツはさっさと窓から投げ捨てた方が身のためだぜ!


最後に忙しないクリリスマスでした。

Comments:5

最近YPKのやつ調子悪いですが捨てるべきでしょうか。 URL 2008-12-25 (木) 23:42

またまちがえたけんぼ

bjm URL 2008-12-26 (金) 00:59

うおおいい配色の財布
俺次の財布がwaste(twice)ってやつの財布買うーー

ゆの URL 2008-12-26 (金) 10:38

ボキは穴という穴にFinish Lineで濡らしてやります。

cinderella URL 2008-12-26 (金) 22:12

俺も新しい財布欲しい…ポールスミスの長財布…

SEL URL 2008-12-27 (土) 03:37

>けんぼくん
YPKならイザという時は切断できそうだな。
むしろYPK1は鍵自体が細くて脆そうで怖い…。

>bjmくん
waste(twice)って何か聞いたことある…。

>ゆのさん
濃いチャリネタありがとうございます。
ちなみに明日Finish Line買いに行きます。

>cinderellaくん
レジやってて最近Paul Smith見なくなったなー。
相変わらずビトンの財布はシェア80%台だけど。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/993-b31bb4a1
Listed below are links to weblogs that reference
ぶったぎラァ from 言の葉インダストリイ

Home > 旅行・お出かけ > ぶったぎラァ

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

