Home > スポンサー広告 > 12月の30日ですよ、今日は



Comments:-

けんぼ URL 2008-12-30 (火) 22:12

じいちゃんww
こげんしたらクイッて回るけんな!

cinderella URL 2008-12-30 (火) 22:43

いゃ…レジで待たせて申し訳ありませんorz

今年も終わりなんですか…orz

SEL URL 2008-12-31 (水) 17:28

>けんぼくん
いつかあのじいさんに360見せつけれる日が来るのを夢見て…。

>cinderellaくん
いや、めっちゃお客さん多かったから、あれは仕方ないです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/996-a258cab4
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 12月の30日ですよ、今日は

Home > 日記 > 12月の30日ですよ、今日は

12月の30日ですよ、今日は

髪。
結構迷ったけど、結局夏(7月)切った時と同じ感じに頼みました。
プリンスカットも良かったけど…まぁいずれってことで。

買い物頼まれたんでゆめタの本屋行ったら、めっちゃ久々にweb creatorsが入ってました。
けど自分にとってはあんまり有益な情報は載ってなかったので買わず。
自転車雑誌も新刊がいろいろ。
PINARELLOもCOLNAGOもANCHORも好きだけど、僕にとってのスーパースターはORBEA
いつかはORCA。まずは明日の年末ジャンボに賭けます。

何かの雑誌を立ち読みしてる時、不意にSEX PISTOLSって文字が目に入ってそこで気づいた。
「今日、レンタルしてたCD&DVDの返却期限だった!」
あの時あの雑誌を読んでなかったら確実に延滞だった。危い危い。
買い物の用を早急に済ませ(レジでだいぶ待たされたけど)、家経由でレンタル袋を取って
反対方向のレンタル屋へひとっ走り。
無事返却を済ませ、ついでに2枚DVDを借りてくる。
前々から見たかった『ヴァンテージポイント』と『ラスベガスをぶっつぶせ』。
ここでもレジで待たされる。
今の時期は何処も大賑わいですな。ウチのコンビニ含め。
普段見かけない、何となく服装がこなれてる感じの人がよく目につく。
いわゆる都落ちの人たちですね。(違

近くまで来たので例の駐車場で2008年のピスト乗り納めをしてたら
メガネかけたじいさんから「あんたまた新車ば買(こ)うたつね」「ぴゅーんて回ってみらんか」と声をかけられた。
誰と勘違いしてるんだろう。いやだいたい見当はつくのですが。


うん、今日になってようやく「あぁ、2008年の年の瀬か」って実感が沸いてきました。
今年も1年、あっという間だったなー。

Comments:3

けんぼ URL 2008-12-30 (火) 22:12

じいちゃんww
こげんしたらクイッて回るけんな!

cinderella URL 2008-12-30 (火) 22:43

いゃ…レジで待たせて申し訳ありませんorz

今年も終わりなんですか…orz

SEL URL 2008-12-31 (水) 17:28

>けんぼくん
いつかあのじいさんに360見せつけれる日が来るのを夢見て…。

>cinderellaくん
いや、めっちゃお客さん多かったから、あれは仕方ないです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/996-a258cab4
Listed below are links to weblogs that reference
12月の30日ですよ、今日は from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 12月の30日ですよ、今日は

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

