Home > スポンサー広告 > 2008年を振り返る



Comments:-

けんぼ URL 2008-12-31 (水) 21:55

乙来年よろ

cinderella URL 2008-12-31 (水) 23:42

お疲れ様でした!来年も何卒よろしくおもちうにょーん!

SEL URL 2009-01-02 (金) 20:02

>けんぼくん
今年もサイクリング行こうぜ。

>cinderellaくん
らき☆すたネタが今や懐かしいー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/997-b783c496
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 2008年を振り返る

Home > 日記 > 2008年を振り返る

2008年を振り返る

毎年大晦日恒例のこのエントリー。
最近ウチのブログをご覧になられるようになった方も、
これを見れば僕がどういう人間でどういう事を今までやってきたのかは大体察していただけると思います。
大まかですが、これが僕の2008年でした。
◇1月◇
・年始まで年賀状配達のアルバイト
・SOSKUなメンツで北九州~下関~天神強硬ドライブ
自転車を探し始める
・SOSKUなメンツでボウリング大会とか

◇2月◇
バイクCL50納車。しかし雨で初日は乗れず。
・初公道デビューで佐賀空港までツーリング
・久しぶりに父と登山
・この頃スケートボードに凝る
生まれて初めてロードバイクに跨り、「自転車」に対する考えが変わる。
figmaデビュー

◇3月◇
今のコンビニのバイトを始める
・SOSKUなメンツで心霊スポット巡り
・(当時)地元のメンツでカラオケ大会
・同日、携帯をauのneonからSoftBankMobileの920Pへ機種変。今年最も後悔した事。
・しかしiPod nanoをタダで入手
熊本市街までツーリング
・(当時)地元のメンツでグリーンランドへ行く。この日撮った写真のうち数枚は永久保存モノ。

◇4月◇
・SOSKUなメンツでお花見
・長年愛用してきたブラウザOperaが突然使えなくなる。重い腰を上げMozilla Firefoxに乗り換える
大学始まる
・憧れだった大観峰までツーリング
・通学用としてクロスバイクGIANT ESCAPE R3を購入

◇5月◇
ESCAPE R3納車
20歳になる
・大学の講義とバイトと、そしてサークルの活動がだいぶ慌ただしくなる

◇6月◇
・SOSKUなメンツで天神を回る。この頃がピーク。(何かの)
・リトバスに手を伸ばす
・ESCAPEで高良山を登る

◇7月◇
美術館に行ったりエロゲーしたり
お茉莉

◇8月◇
・FC2にブログを開設して3周年
大学前期終了。長いようで短い夏休みが始まる。
筑後川を3人でサイクリング。夜は大学校舎屋上で花火大会鑑賞。小毬ちゃん捜索隊総勢1名。
・実家にESCAPEを持って帰る
3Dカスタム少女に手を伸ばす。しばし廃人状態に陥る。
天神に足繁く通っては散財する。
深夜ポタリング。結構楽しかった。
美術館に行ったり、SOSKUなメンツ+αでバーベキューしたり、ゼミの合宿で春日行ったり、帰りに天神行ったり
・ESCAPEでケン坊くんと島原半島を一周する

◇9月◇
・久留米にESCAPEを帰還させる
・夏休み最後の思い出として、一人で長崎へ一泊二日のソロツーリング
筑後川をサイクリング

◇10月◇
NewYorkBikeDreamsへ行く。その前日にピスト(トラックバイク)FUJI TRACKが届く。
・ピストのカスタマイズが進む

◇11月◇
・ESCAPEに装着していたサイコンが盗まれる
サイクルツアー北九州を見学。

◇12月◇
・mixi日記の更新を終了する。
・初の青切符
・部活がいよいよ楽しくなる
鳥栖プレミアムアウトレットまでサイクリング。帰宅直後ピストの鍵が壊れる。


毎年一年を漢字で表わしてますが、今年は「」これですね。
CL50(バイク)もESCAPE R3(クロスバイク)もふじトラ!(ピスト)も今年でしたから。
まさかここまで自転車にハマるとはなー。しかも2台も買ってしまうとは。
バイト始めて、金使いが急に荒くなったのが今年でした。

夏休みの充実具合も特徴的だった。
サイクリングと一人旅はまたやりたいと思ってます。
春休み、暖かくなってきた頃に。

来年は後半あたりから就職活動なんかが絡まってきて、いよいよ多忙を極める日々が続くと思われますが、
なんとかやりくりしながら合間を見つけて更新していけたらなと思います。
2009年は動きますよー。いろんな意味でね。
先日、ある友人と交わしたメールのやり取りがきっかけで、「やってみるか」って気になりました。
調べてみたら案外手間かからないかも?


そんなこんなで、とりあえず、今年一年当ブログをご覧頂き本当にありがとうございました。


では、よいお年を。

Comments:3

けんぼ URL 2008-12-31 (水) 21:55

乙来年よろ

cinderella URL 2008-12-31 (水) 23:42

お疲れ様でした!来年も何卒よろしくおもちうにょーん!

SEL URL 2009-01-02 (金) 20:02

>けんぼくん
今年もサイクリング行こうぜ。

>cinderellaくん
らき☆すたネタが今や懐かしいー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/997-b783c496
Listed below are links to weblogs that reference
2008年を振り返る from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 2008年を振り返る

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

