Home > スポンサー広告 > 正しくない月



Comments:-

けんぼ URL 2009-01-05 (月) 19:23

もはや大学行けばレアキャラ扱い

みかげ URL 2009-01-06 (火) 23:01

おれもがんばる!

ゆの URL 2009-01-06 (火) 23:10

あけましておめでとう~。成人式はウィリーで登場かな?

SEL URL 2009-01-07 (水) 03:39

>けんぼくん
でも結構会ってる気がするんだぜ?

>みかげさん
体に差障りない程度に。

>ゆのさん
明けましておめでとうございます。
同窓会はそれ考えましたが盗難が怖いので止めました。
成人式も考えてます。

けんぼ URL 2009-01-07 (水) 09:28

あ、おれ確実にチャリよ
それしか交通手段ないしw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/999-221f3572
Listed below are links to weblogs that reference
from 言の葉インダストリイ

Home > スポンサー広告 > 正しくない月

Home > 日記 > 正しくない月

正しくない月

元旦

2009年も皆が健康に過ごせますように。



なんて書いてますが、この日の夜から急にお腹の調子が悪くなって
2日はほとんど死んでたんですが、
3日の小学校の同窓会は無理して参加、その後の親戚の集まりでも酒を飲みまくった為
今日はとうとう病院へ行く羽目に…
まずはテメーの健康を祈るべきでした。
今年はバイトやら腹痛やらで全然正月気分を味わえなかったのが残念。初売り行きたかったのに。

今年の正月唯一の良心は昨日の同窓会。かなり楽しかったです。
女子はみんな変わってました。もう誰が誰だか。極一部除いて。(苦笑)
見違えるほどかわいくなってる人も居たり。

来週は成人式です。
あれだけ先の行事と思っていたイベントが、あと1週間後。
感慨深い。


明日から大学が始まるので、短いですがこれにて。
今週はなんやかんやで超忙しい。腹痛めてる場合じゃねぇ!

Comments:5

けんぼ URL 2009-01-05 (月) 19:23

もはや大学行けばレアキャラ扱い

みかげ URL 2009-01-06 (火) 23:01

おれもがんばる!

ゆの URL 2009-01-06 (火) 23:10

あけましておめでとう~。成人式はウィリーで登場かな?

SEL URL 2009-01-07 (水) 03:39

>けんぼくん
でも結構会ってる気がするんだぜ?

>みかげさん
体に差障りない程度に。

>ゆのさん
明けましておめでとうございます。
同窓会はそれ考えましたが盗難が怖いので止めました。
成人式も考えてます。

けんぼ URL 2009-01-07 (水) 09:28

あ、おれ確実にチャリよ
それしか交通手段ないしw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tloin.blog21.fc2.com/tb.php/999-221f3572
Listed below are links to weblogs that reference
正しくない月 from 言の葉インダストリイ

Home > 日記 > 正しくない月

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

