Home > 部活

部活 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SOSなクリスマス

さて、落ち着いたのでクリスマス・イヴとクリスマスの話をしましょう。

サークル活動と捉えられるかどうかは微妙ですが、メンツはSOSKUの主要メンバーだったので。

Continue reading

リアル鬼ごっこ

◆予定が一日ずれたり、参加者が4人しか居なかったりと
ちょっとドタバタしましたが、それでもきっちりと開催されました。
ハレ晴レユカイダンスショー&KOTOKO 10thマキシシングル『リアル鬼ごっこ』発売記念リアル鬼ごっこ。

◆まぁ、涼宮ハルヒスパイダーマンヤゴコロさんというメンツの鬼ごっこで「リアル」を語るのもどうかとは思いますがね。
思いっきり仮想(仮装)やん!ファンタジーやん!みたいな。
ちなみに今回僕は撮影スタッフだったのでおふざけ無しです。
まさにキョンの立場。しかし僕は彼と違って嫌な顔一つせずに雑用をこなすのだ。
だって楽しいから。
忙しいほうが燃えるんですよ。それに自分M男ですから。
生まれ変わったらメイドになりたいと本気で思ってますから。

◆ハレ晴レユカイダンスショーはちょっと不完全燃焼でしたね。
練習不足というのもあったし、如何せん人通りが少なかったし。
もっと早い時間からおっぱじめた方が良かったかも。
あの時渋滞にさえ引っかからなければなぁ。

◆リアル鬼ごっこは…一言で言って疲れました。
4人であれだけの範囲でやる鬼ごっこはキツい!
しかも僕は今回カメラを抱えての逃走&追跡でしたから。
ちょっとナメてました。ハンディカムとは言え、カメラって予想以上に重い。

◆打ち上げは先週と同じジョイ○ル。
071220_210901.jpg

この格好でな!
入った瞬間、店内の空気が変わりましたからね、確実に。
店員さんは笑い堪えるのに必死だったし、隣の席の人からはしきりにチラ見されるし…。

◆しかもテーブルには
071220_210902.jpg

これだからな。
そりゃ笑わない方がおかしいっていうか凄いよ。
071220_213002.jpg

箸で米を食おうとするスパイダーマの図。
アンタ米国生まれじゃ…?

と、概ねそんなテンションで過ごしました。
とりあえず今年の大きい活動はこれが最後。
来年はもっと部員も増えてもっと面白いことやらかしたいですね。
一生に一度の大学生活ですから。

私生活を大いに盛り上げろ

大学生活も、もう一年の後期が終わろうとしています。
この8ヶ月、僕は何をやってきたのでしょう。
振り返ってみると、毎日が大学と駅との往復の繰り返し。

サークルは一度入ったけど、空気に耐えられなくて、半ば逃げるように辞めてしまった。

単位はほとんど落とさず(前期)、出席状況も目立って悪いわけではない。

友達も出来た。講義はろくでもないものもあるけど面白いものもある。

でも、どこか満たされない。虚無感。

そんな日々が、しばらくは続いていくんだと思っていた。


…彼らと出会うまでは。

071213_201101.jpg


"私たちは、ここにいる"

Continue reading

Home > 部活

Recent Comments
Search
Meta
Links
Feeds
Counter
Support
  • 「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
  • うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。